花火大会 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

昨日はお祭りでしたにこにこ


息子もしっかり楽しめるお年頃なりましたおんぷ♪


毎年、実家ではBBQと花火の鑑賞会キラキラ2



ちょーど実家の目の前で花火があがるのです♡




そしてそして、2人でハーチョ

甚平はコキチカ 

このあと、
祭りの雰囲気だけ味わいに雨


お腹にいる時も含めて3回目の花火キラキラ3

去年は寝てて、

今年は
『うわぁーびっくりびっくりびー(花火)やっびっくり

とすごく嬉しそうで嬉しかったりぼん


たくさんの大人達のお膝で見て

中盤で寝てしまいましたぼー汗


それでも思い出残る1日でしたにこにこ


途中、花の茎の花火がヒュルヒュルーと上がって、最後花がパンッ!と開く花火があって写真はとれなかったけど、キレイでした♡

やっぱり夏、大好き女の子ハーチョ