1歳11ヶ月 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

遅くなってしまった汗

早い早い、来月には2歳アゲ

お話はまだまだ翻訳機がいるくらいふにゃふにゃうぇいうぇい言うてますが

見てて面白いです女の子


成長といえば、

オシッコが出た後やする前に『シッ』とお股押さえて教えてくれますアンパンマン

言葉も少しずつ増えてきましたうしし!
いちいち数えてませんが。。(´`:)

ジャンプはちゃんと出来てないけど、それっぽいのがブームですおんぷ♪

あと
保育園ではお友達も出来たみたいびっくり

これが1番嬉しいキラキラ2

ちょっと前は、結構乱暴したりしてたみたいで、、

とにかくこの1ヶ月大きな成長を遂げましたにこにこ


一緒にいる時間がホント楽しいおんぷ♪

息子の笑顔が1番の癒やしキラキラ2キラキラ3



来月は家族みーんなの誕生日♡

楽しみだーーーりぼん