128日目:タクシー乗りました。笑 | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんにちは!
今は山梨県は甲府市の長崎で出会ったみやけんさんの家におります!!





台風がくるらしいので、過ぎ去るまで山梨で待機します!
野宿なんてしてられない!!笑





てことで4日前!
4日前は原宿近くの宮下公園で7:00起床。
{5D514C30-E261-4BB6-95F3-4A0BBEBAA211:01}

{7EC47AB0-E57F-4FAB-9EBA-331F8D76665B:01}









今日は8:00から姉さんと待ち合わせのため原宿駅へ!
{99A2CC75-847C-4E81-B803-D062366F2A40:01}

{20AEAC87-2DB0-4B8A-9BD7-77A532C80235:01}
姉さんがせっかく東京に来たなら!ってことでパンケーキが有名なbillsへ連れてってくれました\(^o^)/











開店30分前で長蛇の列(゚д゚)
{12BF85E7-EE2F-498A-9968-CCE047D25D73:01}










入店!!
なんだこのお洒落な空間は(゚д゚)
{0D5465D1-F419-47D5-8825-FB399A15D9FD:01}

{D1C403B3-E1EB-4208-B98B-5124886D5343:01}

{822AE7F0-36A2-428E-B855-E8F161DEA9F1:01}
俺汚ねえ!めっちゃ浮いてる!!笑











パンケーキとカフェラテをご馳走していただきました( ;∀;)
{4EC23015-EED7-4D1A-8E9D-3C9694124193:01}

{A98B074E-456E-428A-9B7D-17C8A134860D:01}

{9A9243B8-640C-498C-8B07-B913DE47C31F:01}

{B3A26B46-A917-4AD7-A18E-D5A89696C977:01}
めっちゃ美味しかった( ;∀;)
そして、めっちゃお洒落だった!!
次来る時は最高にクールなファッションに身を包んで来たい。笑










その後は竹下通りを通って、
{F6DBEDA7-3277-4E5F-A03B-FEA19780D735:01}

{2988536C-7113-4281-BD60-7C3E8CDFA50B:01}

{70DE0677-13DC-41DE-A060-D71778101CBB:01}













明治神宮へ!!
{3CB16D9B-05CF-4011-9E9C-59E4856328BA:01}

{B654D3CB-97EA-4D2E-ABAD-F8946736B51C:01}

{5AA5A062-A51D-4C42-B640-FA0E8D2A2863:01}

{88A90B85-9388-490B-B7D6-3FFD11250F9C:01}

{647891CF-5F6C-4AF7-AC18-E65D1438F731:01}
観光客やべえ(゚д゚)
やっぱり外国人が圧倒的や!!











絵馬も何語かすらわからないのがあったり、
{617BDD21-05ED-42CF-8EBD-8700C2B70E50:01}

{D41C3B23-8E14-4961-B62E-2E9ACB3D36BE:01}

{E3DED945-2EBA-4600-8D72-BE4B52A4E1D6:01}
願い事ですらなく、絵が書いてあったり。笑










明治神宮を後にして、駅前を歩いてたらSoftBankショップにペッパーがいた!笑
{B4DA39BE-0CC8-4AAC-9709-616697EB37C7:01}

{6966E1B2-2F29-4260-8946-394ACBED1922:01}
ペッパーと会話したかったけど、なぞなぞモードみたいなのになってて、延々となぞなぞを出題しては、答えを言うたびに踊ってた。笑










とりあえず僕と姉さんも踊ってみた。笑
{51EF8E74-9C9A-4C50-8218-244F0722A75B:01}

{5FED0BC7-1BB5-481F-9E93-E736B11A7055:01}
ペッパーすごいなあ。時代やなー。笑










そのまま歩いてたら、めっちゃかっこいいエスカレーター発見!!
{7B10D42C-7001-41F8-8227-2C7B3489C441:01}

{D19702A3-21CB-4F14-AA6D-3F51F709F1B5:01}

{4BBF0DD1-F5D2-43CE-A20C-EAA51722D5BB:01}

{0D47DEA5-7270-4C03-935C-3D401FF56FEE:01}
鏡が張り巡らされてる(゚д゚)
かっこよすぎて、意味もなくエスカレーター5往復くらいした。笑











そんで、コンビニで段ボールもらって、姉さんが次の行き先を書いてくれました!
{E581266B-F713-49BE-B0EC-83FB0532C632:01}

{D42A8BDD-BF0E-4C34-853C-AD6ECCC82EAE:01}
そして、お別れ!
姉さんはこれからジムに行って、その後に友達と桃鉄をやるらしい。笑

姉さんありがとうございました!!
愛知に来たら味噌煮込みうどんご馳走しますんでぜひぜひいらしてください\(^o^)/
お世話になりました!!!!










その後は渋谷まで行って、
{9B05DF4C-348B-4846-8E86-593B66D3EE9B:01}

{BD9F348E-4D18-4F6F-9005-0C7BEDD9C706:01}

{65587F30-2777-4B0D-A23B-5596AC35DC77:01}










ヒッチ開始!!
{17B961FF-8629-4ECF-9E87-740A81D0F7F1:01}









1時間後、乗せていただきました!
ドライブ好きでラーメンマニアな少年!
{64574754-6CFD-447A-BC02-82416CEF457B:01}
日帰りで500~600kmとか普通にドライブするらしい(゚д゚)
君は旅人気質だ!ぜひこちらの世界へ!笑
ありがとうございました!!








そのまま僕は湘南を目指すため、消費期限3日オーバーの食パン食べて、ヒッチ開始!
{90D7C2C0-631A-41F8-A4E9-094219104BD3:01}











開始から3分後、タクシーがハザード炊いて、近づいてきた。

ヒッチハイクしてると、間違われるのはよくあるので、
いつも通りジェスチャーでヒッチハイクです!すいません!アピールをしてると、後部座席から姉さんが、「私も湘南行くからついでに乗るー?」
って言ってくれた!!

ヒッチハイクでタクシー乗れた!笑






てことで、大阪生まれアメリカ育ちの姉さん!
{88A0356F-52F6-46AB-A52C-8587EC47F5D2:01}
なんかもう、ノリがすごいアメリカやった!!笑
しかも、ジュースと300円いただきました!ありがとうございました( ;∀;)



ちなみにタクシードライバーの方もバイクで本州一周したことがあるらしくて、めっちゃ面白かった!笑











てな訳で、初めてのタクシー相乗りで湘南の片瀬海岸に到着!!
{34605D1D-4BE3-4D65-B982-D0721D86C4BE:01}








姉さんと姉さんのお友達!
{0344ECBA-AD48-40AC-B8E8-D2384DFD53D0:01}
湘南満喫しちゃってください!
ありがとうございましたー!!!!










さっき頂いたジュースを飲みながら、
{7F3BD476-A125-4859-91EB-E5C1743E49FC:01}
写真撮りにうろうろする。
ビーチで一眼レフ持ち歩くのなんか抵抗あんな。笑










天気は生憎の曇り。
晴れてたら富士山も見えるんだとか!!
{534AF6D1-7DED-4323-96E5-D212B096F7C4:01}

{7EED982F-69D5-47D7-A358-F19B13C6699E:01}

{E2D3DC3A-A8A9-4DCC-AE11-D1591FBF0011:01}

{88154A86-B805-487C-87AB-7370D2175BA0:01}

{B2B34B93-15F8-4694-8F25-BE4D694C4798:01}

{6C895FBA-DB0A-4AF3-A2F9-F4DCDB8E030D:01}
もう夏ですなあ。海の季節ですなあ。










さすがは湘南。サーファーの数が半端じゃない!!笑
{4B288DAC-1919-49C5-804F-AD03FBE804BB:01}

{F4EAEB9F-48D7-40E7-BFEF-1A7871FCAAE0:01}
西浜だけで100人は超えてる(゚д゚)










その後は日が暮れてきたので、姉さんのおかげで贅沢にカップラーメン食べて、写真編集して、
{B1C6EB43-5A48-4253-9199-225111956775:01}

{B1F81AFE-FB85-40E1-8D37-85CBF13E09EF:01}











明日は朝日を撮りたいので、港でいつもより早めに就寝。
{87A72E45-A7A3-4A4B-8CB1-AC32360092D0:01}






してたけど、夜中の2:00ごろに雨めっちゃ降ってきた( ;∀;)

急いで東屋探して、就寝。

ところが、3:00ごろ雨強すぎて浸水してきたため、観光案内所前に避難( ;∀;)
{B80C03FD-0C04-4FF2-96CE-DB59CEAD0FE8:01}
どこで寝れるんだよ今日!!笑







眠たい目をこすりながら、雨の中寝れそうな場所探して、結局水族館の入り口で寝ました。笑
{D4B4B879-890D-4A67-9564-6EC603D51A3A:01}
でも、そこも朝の6:00に清掃員さんに起こされました。笑





ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/