127日目:こんな拙いブログでも…!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!
今は神奈川県は横浜市の倉敷で知り合ったこーすけさんのお家に泊まらせていただいてます!!



今日は、そんなこーすけさんとドライブです!
さて、どこ行きましょう!!笑







てことで、3日前!
3日前は埼玉県はさいたま市のカプセルホテルで10:00起床。
{0FBC525B-2403-4258-ADE7-57530F635E46:01}
あまりの居心地の良さにだらだらして、チェックアウトぎりぎりの11:00に出発。笑










今日は人と会うため、一旦東京戻りやす!!
{36244E5B-9332-4BE1-A034-D5C7BDAB655E:01}
高速インター手前まで歩いて、小雨が降る中、ヒッチ開始!









45分後、乗せていただきました!
空師の兄さん!!
{B46C7525-2F06-407B-905B-040B43944DFD:01}
空師って言う、特殊な職業の修行中の方で、親方が来月あたりソロモン流に出演するらしい(゚д゚)
兄さんも出るかもしれないので、みんな要チェックや!!
兄さんありがとうございました!!










兄さんのおかげで東京都は池袋に到着!!
{F5B1A4E4-DC6E-467B-9909-B1F74D516476:01}

{24B0B1D3-ABBE-4785-8368-90C08252D4A0:01}

{40EE2FC8-D187-48AE-9722-941820761467:01}
ぶくろですぜ!ぶくろ初上陸ですわ!!
やっぱぶくろは違いますわー!(やたら略すのにはまった笑)











とりあえず駅前をてくてくしてみる。
なんかオブジェとか像が多いのお!!
{A71B3615-07D6-4940-9DD4-49EC37FE23A1:01}

{FBAB883B-0ADF-40EB-9BE0-EE97545EBA60:01}

{77511747-59BC-41C6-AFD9-C07ED588E38B:01}

{E5AEF495-B8DE-4057-BB7C-5DF721B0760A:01}

{68A25007-C907-4496-AF63-BD0956DE29B9:01}
東京はいろいろあるので、写真撮ってて楽しい!! 
人が多すぎて誰も僕にかまってくれないけど( ;∀;)











雨から逃げるため、東京芸術劇場へ。
{F42DD61E-4E92-4E57-A903-FD7AF8E23B6D:01}

{EE3F0E77-7B11-4E8B-AD4B-F2CBCC4D5865:01}

{9BEE7B38-9699-4159-8AB4-BAEBE4008F4C:01}

{9CEEAF11-BBA9-4C94-9CFA-2B1CF3F43444:01}

{B07F29C3-E7C0-4A1E-B4CC-B751D03561DB:01}
お洒落すなあ。
とりあえず雨宿りしながら、お腹を下したので、トイレ行ったり、うん、トイレに行ったり。笑











そんなこんなで雨が止んできたぜ!!
{29889A67-4EF6-43A9-9203-8A966BE45A74:01}









お腹も絶好調になって再び外へ!!
{D42BA9A7-1404-4D4F-9459-CE4B6D269B73:01}












なんか広場でフラダンスしてる(゚д゚)
あれって腰の動き凄いんやね!
旅出てから腰痛持ちになってきてるから、僕にはキツいかも。
{673C46A0-64BC-4CFD-812A-77F028A34205:01}

{81EA03AB-9A3E-4B2B-9E10-BE2FE71D1100:01}

{6A720352-E846-4C72-BAB8-3B344A22CE3E:01}

{2FAD9BA4-2B36-44F3-8DEF-8C2D63DDD329:01}
フラダンスすげえ!!!
優雅ですわ!これかなり優雅ですわ!!










そんなこんなで、人との待ち合わせ時間!
とりまりさん!!
{EEA37DDE-2D8E-4A78-B427-F4B3F91AB706:01}
僕の拙いブログを読んでくれてる方で、わざわざメッセージ頂いたので会ってきちゃいました!笑




とりまりさんは旅好きな方で、忙しいお仕事の合間を縫っては、彼氏をおいて旅に出てるらしい!!笑

今回も1時間半後には仕事なのにわざわざ池袋まで会いに来てくれました!なんたる行動力!!








会うなり、「ご飯行きましょう!普段食パンばっかりですよね?笑」


って言ってくださり、僕がめっちゃ行きたかった念願の東京チカラめしへ!!
{EA9359DA-22FA-4698-8397-27CC66F13BBA:01}
うめえ!なんだこれうめえ!!!
愛知にも出店して欲しい( ;∀;)










僕のブログきっかけに、僕が1番好きな倉敷のゲストハウス有鄰庵にも行ったんだとか!
{0CB1BA10-91B6-49DA-92FD-97306DD401D4:01}
なんかなあ。すごい嬉しいです( ;∀;)








そして、とりまりさんお仕事の時間がやってきたのでお別れ!
ありがとうございました!!
また会いましょう!旅先でもゲストハウスでもどこでも\(^o^)/笑











とりまりさんを改札まで見送って、旅人唯一の事務仕事(ブログ)を書きにマックへ。
{1D2FBAC3-032A-434E-A92E-7FBAFEAF1C6B:01}
結構時間があったので、2日分は書けると思ったんやけど、写真編集したら力尽きて2時間寝てまった……。笑








起きて、ブログを書く。
{553E77A2-4231-4960-B937-AE1708F34183:01}
こんな感じでiPhoneぽちぽちしながらやってます。
写真編集合わせると3時間は越える。
どんだけ書くの遅いんや!!!笑










そして、夜。21:00。
ブログをきっかけに波照間島で会った姉さんと再会!!
{B5A8B0ED-751C-4147-8C41-892BD0D349F7:01}
姉さん八重山病にかかってて、この半年で沖縄の八重山諸島に3回も行ってるらしい(゚д゚)笑








オムライスご馳走してくれました( ;∀;)
{40B237C1-EA1A-4AAF-AAF0-93DAA0C20562:01}




あと、ライスも( ;∀;)
{49A4F04B-0F71-4168-8FE3-4B1277B9997B:01}
ご飯をおかずにご飯を食べる!
これぞ男!!!笑







姉さんは明日の朝、予定空いてるってことなので、原宿を案内してくれることに!!
そんな約束をして一旦お別れ!
{13EBB59D-81C3-4360-983D-CF964C3050F5:01}
姉さんご馳走様でした!!
また明日会いましょうー!笑
とりあえずは、おやすみなさい\(^o^)/












姉さんとお別れして、原宿目指して歩く。
{3EB521C0-2714-4230-97CF-E854D43EE05C:01}

{A6792799-0863-4527-81EA-65B542363CC3:01}

{D68EBB54-0A83-40A4-A3A5-D622EEC41E9C:01}
1時間半くらいの道のりも夜で涼しいし、音楽聴きながらなら一瞬だね!!









って、感じでノリノリで鼻歌を歌いながら歩いてたら、なんと久々に逆ヒッチしていただきました!!

めっちゃテンション高い、兄さんたち!
{E08EC86D-AFAC-4AEC-BE79-FF3ABA5E5D4D:01}
車に乗るなり、フゥーーー!!て感じで楽しかった!笑
東京は冷たいとこだと思ってたけれど、逆ヒッチにこのテンション!!
東京最高です!!!!笑

ありがとうございました!!









兄さんたちが原宿近くの寝やすい公園まで乗せてってくれて、今日はそこで野宿。
  





いやー、阿蘇で一緒にヒッチして混浴行った元気もそうだったけど、ブログ書いてて本当に良かったー( ;∀;)


これをきっかけに僕に会いたいって思ってくれる人と出会えたり、僕を乗せてくれた人がわざわざコメントしてくれたり、旅の経過を見てくれたり。
まだまだ未熟な写真にノリで誤魔化してる文章だけれども!笑

このブログを見てくれてるそこのあなた!
ありがとうございます!!!!

そーいえば、僕の旅も多分あと1週間くらいで終わります( ;∀;)
最後まで見届けちゃってくださいねーーー!


ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/