写真展開催決定!!!!!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!!
日本一周笑顔写真展ついに開催いたします!!!!!




日時
9/20(土)・9/21(日)
11:30~19:00 (21日は17:00まで)


場所
Gallery + Cafe  blanka
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目12番3号
{5D56CE30-8D90-413A-95C2-0F359FBDEAF4:01}
いやーーー!!!!
ついにこの時が来たよ!来ちゃったよ!!

日本全国の笑顔を求めて135日間でヒッチハイクで日本一周して、撮った笑顔は1000人を超えてました!!
{5DAD23E9-4F5D-4EC8-AB05-E3A4F84DD838:01}
そんな笑顔旅の集大成!
日本一周笑顔写真展「出会いのかけら」開催します!!!!



是非とも見に来ちゃってください!!
すでに旅で出会った友達や僕を乗せてくれた方から、行くよー!って連絡があってもう嬉しい限りです( ;∀;)

とりあえずは写真展に向けて、DM作ったり配ったり、展示作品を選んだり、展示方法考えたりしていきやす!!
みなさん!ギャラリーでお待ちしてまーーーす\(^o^)/!
てかまたそのうちブログ更新します!笑




ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/