笑顔写真展/会場案内!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

お久しぶりです!!
なんだかんだ僕の写真展まで…
残り1ヶ月です!!!


楽しみです!猛烈に!!笑
懐かしい再会や新たな出会いを2日間でどれだけ繰り返すだろう!!
うおおおお!!!!楽しみすぎる!!笑





そんなこんなで、ついに写真展のDMが完成しました!!!
{3554A372-D791-46FE-BDAC-8659E8BF56D8:01}

{C1377220-3BEB-4142-8D45-950A519C00EC:01}
表には笑顔満載な写真をたくさん並べて、裏には僕の自己紹介や簡単な会場案内を記載しましたー!








印刷した枚数なんと500枚!!笑
{3B16B439-0FC9-4DDD-BB41-49D6A1B4AFC9:01}
ドーーーーーーン!!!笑
こんだけ印刷しとけば大丈夫でしょう。笑








今回は写真展に来てくれる方のために会場の案内します!!


場所はここ!
Gallery + Cafe  blanka
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目12番3号
{47C90605-7306-4665-B48D-95A5A251E040:01}

{1734345F-14A4-475E-B7A1-805C3440F794:01}
駐車場は4台まで店舗隣にスペースあります!
電車の方は、地下鉄丸の内駅8番出口より5分です!







入り口入って、
{9A85CBDF-79FF-49BF-8705-AB1594DC3301:01}


右がカフェになってます!
{D60E2422-19AE-4C74-AC87-91431F8600D0:01}


左がギャラリー!
{FCFE7AF5-5014-4E5C-B509-284EED274919:01}
カフェとギャラリーは分かれてるので、写真展だけ見に来ることも全然おっけーです\(^o^)/

逆にカフェだけも全然アリです!
嘘です!こっちにも来てください!!笑








ちなみに今日、時間空いてたんでカフェにランチしに行ってきましたー!!
男1人で!切なっ!!笑
{FD31CA48-8F78-4252-A284-4D0B44021289:01}
ランチメニューは980円から!






僕はAランチを注文!!
{3F65F881-4427-437B-AF59-788710DB1FE8:01}

{E09E273D-4FA4-47E0-9376-3B136517E4EF:01}

{263BFB26-9353-43E0-A881-C5D134C3CEFA:01}
サラダとパスタのセットで980円!
安い!しかも美味しい!!
今年の夏はこれで決まりだね!!笑









ただ、食べに行った訳じゃないです!
届いたDMを渡しに行ってきましたー!
{B4A19CA8-CB60-477B-B11A-D7AE1BEA131E:01}
500枚の内、半分の250枚ほどを、ここのギャラリーや他の愛知県のギャラリーにも置いてくれるそうです!!
ありがたし!!!!



残りの250枚のDMはビラ配りみたいな感じで、名古屋駅とか大学で派手に配ろうと思ってます。笑




あと!Gallery + Cafe  blankaのHPに僕の写真展の広告載ってますので、是非ともご覧あれ!!
http://www.blanka.co.jp/top.html






うーん、こんな感じですね!!笑
あと、お菓子や冷たい飲み物とかは僕が用意するんで是非ともくつろいでください!笑


今は展示する写真を選び中です。
もう壁一面に展示しまくる予定なんで、枚数もめっちゃくちゃあります。笑








ちなみに最近は日本一周中に出来た友達が愛知県に遊びに来てくれて、いろんな人と再会してます!!


香川の観音寺で遊んだメンバーで愛知県の離島、佐久島へ行ったり、
{046F0766-9CF8-4CEF-9B6D-51CBC508012F:01}






山梨県で出会った学生カフェを経営してる梅ちゃんとカフェ行ったり、
{7F94E14E-CF18-4CD4-800E-240BD6CF2688:01}



埼玉で泊めてくれた、ぷーちゃんと中村と登山しに行ったら、
{D0DD1BC5-5C80-44C6-96BF-E79D8CC29454:01}

{374F2D4D-5ABF-4E4D-846B-41D6BDCA535E:01}






雨で登れなくて悔しかったり。笑
{C029D21B-FE8F-4469-95C5-F2844D49577B:01}








京都から去年にヒッチハイク日本一周した、たくほも遊びに来てくれてフリーハグしたり!
{C434889F-B397-417C-984A-565A71F365FD:01}
再来週は、ブログ最多登場のまさしも来てくれるし、9月には別府で一緒に混浴ヒッチした元気も来てくれるし、

本当に日本一周して良かったーーー!!
な再会しまくりです!!!笑






とりあえずは、写真展に向けて全力でいきたいと思います!!!!


ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/