ヒチカケ☆グッズ公開【世界のグッズ × いろんな方】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

ヒチカケ 1周年★感謝イベント!
           4/9~5/5



くじ引きの為に、世界の各国からお土産を
たくさん集めました!!

私たちが旅で買って来たお土産は
前回までのイベントで全部大放出しちゃったので(笑)

実は,この為に世界のいろんなところへ
行った方々にグッズを買ってきてもらったのです!
ま、私が欲しいものを買ってきてもらったのを
放出したって話もありますけど(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンガリーの宿で会って
東欧などに雑貨の買い付けに行ってる
Obchodさんにチェコでかわいいエコバックとか
買って来てもらいました~
私らが行った時に買って気に入ってるやつを☆
Obchod
いつもめっちゃかわいいものを買い付けして
ネット&実店舗で販売していますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒチカケの店舗のオーナーでもあり
秋葉原のTraveller's Dining PUSHUP
メキシコに行くというので
keiの制服もですが(笑)
他にもお土産も買って来てもらっちゃいました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

keiの姉家族がイギリスに行くというので
ここにもお土産を頼みましたよ
主にエコバック。
なぜなら私が欲しかったから(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客さんで福井在住なのだけど
東京出張の際にはヒチカケに寄ってくれる
チャンプがイタリアに出張したので
これまた私が欲しかったやつをお願いしましたよ☆
イタリアのコンソメ!
これ使うと簡単にびしっとした味になったりするのです!
そしてパッケージもかわいいの!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客さんで、なんと!小西酒造というベルギービールなどの
輸入している会社のキャンペーンで
ドイツ旅行を当てた!というラッキーガール
まなちゃんにドイツのお土産お願いしちゃいました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれも本当は私がキープしておきたいって思う(笑)
よりすぐりのいいやつばかりです!
これでちょっと日本にいながらにして
世界旅気分を感じてもらえたらいいなと☆

グッズとして景品だけでなくて
買ってきてもらったものたちで
(主に調味料系をよく買ってきてもらってます。笑)
世界の味も楽しんでもらえたらと☆

ご協力してくださったみなさま
本当にありがとうございます!!!


ちなみにこれからどこか海外に行かれる
予定のある方や
旅中の方で荷物になるけど
何か買い付けします!という方(笑)
ぜひお声かけくださいませ(笑)
世界バイヤー(笑)大歓迎!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール・
ちょっとスイーツ&アイシングクッキー】なお店。

3月中は定休日は火曜です。
★4月からは定休日が月曜日に変わります!!
18:00~23:30(L.O. 23:00)

千代田区神田松永町17-3 B1
070-1305-1254

お店への行き方(詳しい編)
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-11824253440.html
 

https://www.facebook.com/hitchxkakeru