【あと6時間!】これをやると売上は確実に上がる! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【あと6時間!】これをやると売上は確実に上がる!

こんばんは。
篠田仁志です^_^

本日、12/7(木)23:59で
受付終了となります!

今まで月商数十万円~数百万円まで
数々の人が売上アップに成功してきた!

そんな、ノウハウややり方や
そして、考え方を
学ぶ事ができ、
全国の飲食店のレシピが学べる!

そんな、飲食店専門コミュニティ

「飲食店繁盛実践塾」の
記念すべき、第1期。
立ち上げメンバー
新規募集をスタートします!

↓内容はコチラからご覧下さい↓
----------
----------

さぁ、屈諦力(くっていりょく)
という言葉を知ってますか?  

 
たぶん、全く知らないと思います。
知っていたら凄いです♪ 

 
なぜなら、私が作ったからです(笑)
 
屈諦力とは読んで字のごとく、
挫けず、諦めない力。
 
つまり、
 
「1度たてた目標を何があろうが、
屈することなく、諦めない力」
です。

多くの人は、毎月の売上結果に
右往左往してしまいます。

だから、
結果が出ても出なくても、

-----
1度たてた目標を
屈諦(屈せず、諦めず!)することなく
途中でやめちゃうんです!
-----

その結果、資産がなかなか
構築されないんです。

だから、ずば抜けた結果が出ない。

これはどういうことかというと、
例えば、
Facebookで友達を1000人にするぞ!
と目標を立てます。
 
結果(売上)にフォーカスしていると
100人くらい増やすまではしますが、
最終的に、結果が出なくて
そのままやめる人がいますよね。
 
でも、1,000人目標にしてた人も、
800人集めて、
売上があがったら
すぐに、疲れた!といってやめちゃうんです。
 
こうすれば売上げ上がるんだ!
とわかっても、途中でやめちゃうんです。

800人で満足して、
1,000人を目指さないんです。

1,000人になれば、
さらに売上が上がるのに…

なぜか、次なる、他の目新しい
販促に手を出してしまいます。
 
目新しい販促に
手を出したいのはわかりますが、
まずは1度たてた目標を達成しましょうよ!
って、私は思います。
 
1度たてた目標を達成(屈諦力)すれば
また次のステージが見えてきます。
 
そして、途中で満足しない!

イベントをやって、
ある程度お客さんが来ると
それで満足して、
追加募集をしない人が多いです?
 
やるからには目標達成です。
 
今回のキャンペーンで
500リスト増やそう。
 
今回のキャンペーンで
100人来店してもらおう。
と目標を立てたら、
絶対に屈諦せずにする。
 
499人登録したからいいかな。
99人来たからいいかな。
ではダメなんです(笑)
 
目標を100人にしたときに、
99人来店させた人と、

100人来店させた人の差は
たった1人ですが、

このたった1人を
埋められるかどうかが
長期的に見て大きな差になるんです。

やった人は良くわかると思います。
逆にやってきてない人はわからないと思います。
 
私もラーメン店のとき、
周年祭の動員目標を
130人にしたときがありました。

営業時間内に100人くらいまでは
順調に回せました。
 
でも、早く回せなくて、実力がなくて、
100人目からがなかなか大変でした。
 
「まぁ100人集まったし、いいかな!」
と思えばそれまでです。
 
「絶対に130人達成する」と
告知をし、スピード力と技術を
あげました。
 
「絶対に達成するんだ!」
と強い意志があれば
今までできなかったことも
できるようになります。
 
「これやりたくないなぁ」
というのができるようになるんですね。

そうしてまたひとつ、
スキルが上がります。

執念をもって
1度たてた目標は、
何が何でも屈諦(屈せず、諦めない!】する。

そういう風に決めると
いろんなアイデアが出てくるんです。
 
売上があがっても途中で投げ出さない。
最後までやり抜く。

目指すべきは売上ではなく、
資産の構築なんですよね。

一喜一憂せず、
毎日淡々とコツコツと
資産を構築していく!
 
・リストを増やす
・スキルを上げる
・信頼を増やす
・健康に気をつける
 
この資産が構築されれば
売上は勝手に伸びますから…

こんなお金だけでない
資産が学べる!

飲食店コミュニティ
『飲食店繁盛実践塾』を
この度、立ち上げました。

記念すべき、第1期生は、
本日12/7(木)23:59迄で、
あと6時間で終了!

あと3名で〆切です。

一緒に繁盛店を作り、
笑顔の人生にしませんか?!

最初の1ヶ月無料で、
180日間の返金保証付きなので、
ノーリスクで試して頂けます。

↓コチラから↓
----------
----------
Your happy!My happy!