イルミネーションウォーク | Hitomi kawase オフィシャルブログ

Hitomi kawase オフィシャルブログ

健康運動指導士・睡眠健康指導士
ヨガインストラクター川瀬ひとみのブログです
日常やセミナー情報などをお届けします
猫好き♡のアラフィフです

皆さんこんにちは
がんサバイバーさんの健康のサポートをするべく関西で活動中の大阪国際がんセンター認定がん専門運動指導士&健康運動指導士の川瀬ひとみです


イルミネーションウォーク


毎月開催中のつながりひろばさん主催のウォーキング教室

12月はイルミネーションウォークでした。

つながりひろばさんに集合して、まずは中之島公会堂へ移動





ライトアップが始まるのを待って、いざ御堂筋へ。







御堂筋のイルミネーション、テレビではよく見るけど、なかなかイルミネーションを見るために歩くことはなかったなあ。

間近で見ると、とっても綺麗でした爆笑

今回のイルミネーションは
光の色で歴史を表現してるそうです。

バブル期を表す黄金のライトアップは、本当に煌びやかで圧巻でした。







煌びやかなライトの下、バブル時代あるある話で盛り上がりました笑い泣き


時代は移り行きますねぇ


なんばに近づくにつれライトの色も可愛くなり

思ったよりもあっという間に到着



みんなで記念撮影をして、お開きとなりました




イルミネーションは年末までしているみたいです!
みなさんも是非イルミネーションウォークしてみてください