パステルは楽しい♡ (❁´ω`❁) | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

昨日、今日と一作品ずつ描きましたケアベア ピンクハート

理由はねキラキラ

私はパステリア書しかしたことないのですがお友だちにパステルをさせてあげたくて、紙とか調べて買ってきてパステルの乗り具合はどうかを確かめるため好おんぷ

●はーとチャン♡



●ぶたサン♡



描いているとまだまだ描きたくなってしまってうずうずしてしまう。。。ケアベア イエローハート

簡単に可愛くできるなんて、嬉しすぎるケアベア パープルキラキラ


そして、今日は待ちに待った映画『ミニオンズ』を見に行ってきましたキラキラおんぷ

可愛くてずっとキュンキュンハートしてた好音符(笑)
1匹でいいから飼いたいなキラキラキラキラ



ケビン、ボブ、スチュアート、みんな個性的だなぁびっくり個性があるからこそ面白いんだよねびっくりハート


お気軽にお問い合わせください㊦㊦( ̄^ ̄シャボン玉

クリックしてください♡
花唱の書~書道教室・アニマル書
https://m.facebook.com/kasyo.no.sho

●書道教室
●アニマル書(お名前描きます)
●パステリア書講座
●パステリア書new(お名前、メッセージ描きます)

依頼お待ちしております音符