浴衣で撮影してきたょ є(・Θ・。)э››~♡ | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

お盆はたくさん色んなことがありましたケアベア イエロー音符

美味しいジュース屋サンをみつけたり、海鮮丼食べたり、塩ソフト食べたり。。。食べ物ばっかりだね、私wハート☆ラブラブ!(笑)

以前も撮影していただいたことのある方から浴衣でぜひ、というお声を頂戴しましたキラキラ

camera:masahiro Okubo

今年は何着か浴衣を着たいなぁ音符


うちわはわたしの作品ですが見えないですね(笑)


これならうちわ見えるかな!?音譜


うふふハート


メイクは浴衣に合うように努力しましたおんぷケアベア ブルー


自分で着付けができるから浴衣を着るのはいつでもOK好キラキラ
だけれど、夏しか浴衣着れないから着物も着付けできるようになりたいなぁと思いましたmakovvおんぷ


花唱の書では『パステリア書』での依頼も承りますびっくりキラキラ

●イメージ《ひつじサン》色紙


ハートにお名前、ブタサンに生年月日(必要な方)を入れますシャボン玉


詳しくは下記までご連絡くださいキラキラ
お気軽にお問い合わせください㊦㊦( ̄^ ̄シャボン玉

花唱の書~書道教室・アニマル書
https://m.facebook.com/kasyo.no.sho

●書道教室
●アニマル書(お名前描きます)
●パステリア書講座(基礎、中級、スマイルストーリー)
newパステリア書(お名前描きます)