ひとみんみんの書道の展覧会の作品(*´︶`*)❀ | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

昨日は毎年出している書道展の作品を見に行きましたニコニコ音符

今年は残念ながら、昨年よりも良い賞はとれず。。。悔しい気持ちが残っていますが、これが現在の私の実力ということなのでもっと上手くなれるように努力をしていこうと思います!!ショボーンキラキラ



他の方々の作品をたくさん見ていると、かすれや字間(字と字の間)、筆の動きや力強さ等、勉強になります照れキラキラ


私の半紙の作品ですケアベア イエローおんぷ


半切の作品ですケアベア パープルおんぷ


書いても書いても

『まだこんなんじゃだめ』
『上手くいかない』
『ここをこうすれば、けどなぜできない?』

と手書きだからこそなくなることのない、悩みと葛藤がありますショボーン汗

だから面白いんですけどね!!ニコニコハート

書道歴は20年以上で高段者にも関わらず、恥ずかしい作品を見せてしまいましたが、私が頑張った作品なのには変わりありません好キラキラ

これからも見守っていてくださいね照れ音符



下記にお気軽にお問い合わせください㊦㊦( ̄^ ̄シャボン玉

花唱の書~書道教室・アニマル書
https://m.facebook.com/kasyo.no.sho/

●出張書道教室
●アニマル書(お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・スマイルストーリー)
●パステリア書(お名前描き)