うさちゃんネイル&鶴雅ランチ(*´˘`*)♡ | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

昨日は事務所の子とお茶してネイルに行きました音符照れ
前回のハロウィンパーティーで仲良くなった子に1日で3人(遊んだ子、カフェの子、ネイリストの子)に会い、可愛いお顔みてテンションあがりました照れハート



大好きなピンクとうさちゃんのお顔ピンクハートラブ
うさちゃんのリボンは左手→ピンク、右手→黄色にしてもらったのニコニコ音符

研修中の方にしてもらったのでタダでしたハートチューキャッキラキラ


今日は『鶴雅』のランチビュッフェへ!!キラキラ
高級店のイメージが強く、行くのは初!!流れ星


デザートもとっても美味しかったよハートウインク



明日は初めて書道をするという年中さんの子のお宅へ、体験教室をしに行きますニコニコ音符

習わなかったとしても、書道を楽しいと思ってもらえたら良いなぁキラキラ



どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい好㊦㊦( ̄^ ̄シャボン玉

花唱の書~書道教室・アニマル書
https://m.facebook.com/kasyo.no.sho/
●書道教室
●アニマル書(お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・スマイリストーリー)
●パステリア書(お名前描き)

命名書きやプレゼント、記念日のプレゼントとしても喜んで頂いておりますケアベア ピンクハート