今さらですが。。。٩( *˙0˙*)۶ | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

先日upした書道の展覧会の賞状とトロフィーが手元に来ましたニコニコキラキラ

自分なりに努力した結果の賞だから受け入れながら、来年は更に良い賞をとれるよう練習に励まなければと思います!!


年を重ねる度に増えていくトロフィーたち照れ音符

見るたびに『あっという間に月日が過ぎていくなぁ』と感じますニコニコキラキラ



そして

自分の中でただただ描きたかっただけで
福井舞サンの『can can』という曲の歌詞を思うがままに描きました好おんぷ




5年ほど昔『辛いときに笑う強さがあるって歌詞、あなたみたいだね』と言われたことがあり印象的でしたびっくりケアベア ブルー



書を楽しむっていいですよね照れwハート☆


どうぞ、お気軽にお問い合わせください㊦㊦( ̄^ ̄シャボン玉

花唱の書~書道教室・アニマル書
https://m.facebook.com/kasyo.no.sho/

●書道教室
●アニマル書(お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・スマイルストーリー)
●パステリア書(お名前描き)

命名書き、記念日のお祝い、プレゼント等にケアベア イエローキラキラ