ツルハフェスタ2016♡(*´ω`*) | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

昨年に引き続き、今年もお客様として遊びに行ってきました爆笑ラブラブ

中学からのおともだちとそのちびちゃんとたくさん回ってサンプルをGETウインクキラキラ
もみくちゃにされながらもらうので、みんな意思が強い!!心も強い!!(笑)

そんな中、世界で活躍されている美容師SHOJIさんが東京からチームでやってきていてシャンプー『ラ・ヴィラ・ヴィータ』のブースにてヘアセットをSHOJIさん、カメラマンはこちらも世界で活躍中の海外の方が撮影していましたお願い音符



右の方はメーカーの社長さんむらさき音符風役をしてくれましたルンルン

SHOJIさんと流れ星お忙しい中お時間を作ってもらいましたキラキラ


カメラマンさんはノリが良い音符


写真撮影会は、抽選会で特賞の方のみにしてくれるのですが、このお二人がタッグを組むと10万超えだと思う。。。キョロキョロ
そのくらいのお二方爆笑キラキラ

私が、そんなSHOJIさんと接点があるなんておかしいですよね!?!?


実は以前お仕事でご一緒した際に、私のがんばりを認めてくださったことがきったけで仲良くなりましたウインク流れ星

パリコレで活躍されていた経験や数々の賞を受賞されていることもあり、現在はゲンキングさんを担当しているJunJunさんが立ち上げたところで、有名な4名でサロンをされているようですニコニコ音符

クリックしてみてください花束
http://news.livedoor.com/article/detail/11480045/



良い記念になりました花火照れ

今日はこの辺でケアベア イエローハートおんぷキラキラ