恒例の換気扇OK! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

クリスマスは大人しくお家で過ごしました☆



クリスマス過ぎたらあっという間に年末モードですね!!



大掃除が…(꒪ཀ꒪)
換気扇とガス周りはやりましたが、まだ色々残ってます(^◇^;)



昨日は久しぶりに別仕事で時代殺陣やりました♪楽しかった~♪
普通の稽古用の袴だったのですごく軽く感じました♪(笑)




さ~!明日で年内ラストです!!



2公演!熱く熱く発狂して頑張ります!!!




お待ちしております(*´˘`*)