2017年!ありがとう!! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

もうすぐ2017年も終わりですね!



今もお仕事中の方、お疲れ様です(>_<)


私はゆっくり大人しく過ごしておりますm(__)m
正月休みによく風邪ひくので、
5日からの公演のためにも体調管理に気をつけようと思います(๑و•̀ω•́)و


今年は今までにない位、私にとって試練の多い1年となりました!

そんな思いが出来る事がどれだけ幸せな事か!
それだけ挑戦が多い1年でした!

どん底だ~って思う事もあれば、飛んでいけるんじゃないかと思う位嬉しい事もありました!


素敵な出逢いもありました!!


人との出逢いでこんなにも自分が豊かになれるのかと。


いつもブログを見て下さったり、応援して下さってる皆様にもいつも支えてもらって…
本当にありがとうございます!!


新しいチャレンジをする時には本当に皆様に救われているんです!!
(今やってる月髑髏は特にそれを感じます!)


ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)



沢山の方に支えられて、救われて。
その度にまだまだ未熟な自分に怒ったり。


でもこの1年大きな怪我や病気もなく元気にやってこれた自分にも、ありがとう!!
こういう気持ちも大切ですね!!



また来年も応援よろしくお願い致します!!



年明けまた書きます☆



皆様が良いお年を迎えられますように(*´˘`*)♡
ワン♡(私戌年です♪w)

{CE45C4DF-020E-4F7D-952E-240365B224A1}

35歳 人見早苗