女たち&おっとう | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

上弦 無界屋女子&髑髏党女子&おっとう で焼肉♪♪

{EB7CD2E7-FBCB-4477-8A35-24AECE072208}

{C0BE1F5D-5D71-412D-B407-5EED55D3A303}

本番中私はいつも準備に必死でゆっくり話せないから、たらふく食べて笑って、楽しかったです(≧▽≦)


昨日はJAE時代からの先輩縄田さんと、BRATS公演にも出てくれてるいのりちゃんが来てくれました♪

{3ACDB960-FCA9-470F-B00C-99AB7E64F4B5}

{E31A3C50-C114-4767-9197-78C833F08A3E}

その前はゆかちんも♡
沢山励ましてくれました(>︿<。)ありがとう♡


心を強く強く!!


まだまだ頑張ります☆


毎回全く同じにはならないのが舞台の面白さ。


昨日はまたちょっと面白い事があって、私自身も予想外の事だったりで、舞台上で起こる事をうまく汲み取ろうと必死ですが、そういうのは楽しみの1つでもあります(笑)

何が起こってるかは観てるお客様に想像して頂いて(笑)


まだまだ新しく創り出せる事が沢山あるんだろうな☆

ほかの演者さんたちの変化がまた楽しい♪♪


私も日々探し求めて頑張ります!!