サイガクDVDお待たせ致しました! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

劇団BRATS公演、戦闘学園Z(サイボーグガクエンZ)のDVDがやっと完成し、先行予約して下さいました皆様に郵送完了しました(>人<;)


大変長らくお待たせして誠に申し訳ございません(>人<;)m(__)m

{EF27B5F3-3274-4CBE-B55D-4E48BC871E2A}

私と熊さんの初W主演作品です!!
この作品、私が伝説のスケバン役で、私の仲間の手下役に桃、のり、南と、なんともレアな感じなのです(*꒦ິ⌓꒦ີ)♪(考えるだけで泣けてくる…)


下ぴーは、敵(笑)

{C05F0A45-3066-4C38-A839-B82BD0D9F85D}


そしてズタボロな私を身体を張って支えてくれた仲間たち(*꒦ິ⌓꒦ີ)

{E24B76DF-67F5-443C-BC7B-156C14A2C7B4}

{E85AEFF3-791E-48AC-91AA-EA1F3C4CD45E}

{3EEA1419-EBD2-496C-A1D7-B5C7E4F627B0}

{6840DAAB-1F17-4F8F-80FB-E844E63BAED9}

{1C914ED0-6F67-47F8-9C2B-CB76A9989D5B}

まだの方もぜひ観て頂けたら嬉しいです!!
DVD予約は劇団ホームページからお申し込み頂けます!



ピンチの時はいつも周りが助けてくれました!


誰かがピンチの時は、自分も助けになれるように頑張らなくては!!と。



まだまだ頑張ります!!