流行りめ! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

梅雨ですねー!


早く夏になって欲しいです!!
 


久しぶりに風邪ひきましたil||li_| ̄|○ il||li
なかなか治らない厄介なタイプの風邪(;´༎ຶД༎ຶ`)



気合いで乗り切るしかないですな!!(笑)



今すごい風邪流行ってるので、皆さんも身体冷やさないようにして下さいませね!!



今日からちょっとだけ地方出張!
新幹線、ちょっと怖いです。。



着いたら焼肉を食べる会があるので、しっかり食べて、頑張ってきます٩( •̀ω•́ )ﻭ



この前のUstreamは、久しぶりに全員集まりました☆