36歳になりました! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

無事に36歳を迎える事ができました!!


いつも応援して下ってる皆様、暖かく見守って下ってる皆様、本当にありがとうございます!!


先日の大阪での大地震。
その前日まで私も大阪にいました。
当日は名古屋にいて自分はたまたま被害に遭わずに済みましたが、被害に遭われた方々が沢山いて、亡くなった方もいて。

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


そしてまた、先日の若いアクションマンの子の事故。
直接会った事ないですが、本当に心が痛みます。

私もあそこで練習しました。
段階を踏んでだんだん高くしていくのですが、
あの高さから飛べる人は、この技を絶対成功させる、と心を燃やしつつも、身体の感覚を頭の中で計算をして飛べる人です。
講師陣の方も無闇に飛ばせたりは絶対しません。

そんな命懸けな技を習得する必要があるのかとか、沢山の意見があると思います。

命賭けでやらないために訓練をします。
でもまさかの事態は起きる時は起きてしまいます。

本当に難しい問題…
でも私は!!
スタントマンを尊重するなら、これからもこの伝統の合宿は続けて欲しいです!!


スタントマンは沢山の人を感動させる仕事!
田邊君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





こんな私にも、応援してくれる人がいて、大切に思ってくれる人たちもいて、本当に幸せです。



産んでくれた事に感謝して、一生懸命大切に生きます。



ありがとうございます。




素敵なお花頂きました♡(*´˘`*)♡