ノロケ | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

旦那さんのお友達がお祝いして下さるという事で♡


皆さん忙しい中来て下さって、みんなに愛されてる旦那さんを見て、改めて出逢えた事に感謝しました(*´˘`*)

幸せそうですね…(笑)シミジミ



コーラの一気飲みからのゲップせずに指定された駅名を順番に言う、というゲーム↓↓↓(笑)

同年代で対戦して、お情けもあり勝たせてくれました(笑)


旦那さんもやって(笑)↓↓↓

いける!飲め~!と言ってる図(笑)
いつしかの舞台で、南が生卵とか一気飲みさせられた時を思い出します(笑)

割と早い段階でギブしちゃったので、じゃ~私がやります٩( •̀ω•́ )ﻭ!と残りを飲み干しました(笑)

気合い系のものは、乗らないと!ってなってしまうのはもう癖ですね(笑)


初対面の人たちばかりでしたけど、旦那さんの話にいつも出てくる方たちだったので、会えた事がすごく嬉しかったです(*´˘`*)


家族ぐるみの付き合い、って夢で♡

BRATS側でもいつかファミリーでワイワイやれたらいいな~♪♪