あけましておめでとうございます! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

あけましておめでとうございます!!

ブログを書くのも本当に久しぶりです!
Twitterも音沙汰なく、ご心配おかけしたかもしれません(><)すみませんでした(>人<;)


ご報告が大変遅くなりましたが、
昨年9月に結婚しました!
そして、これを期に劇団BRATS及び、株式会社BRATSを退所する事になりました。


お世話になりました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


まさかBRATSを辞める時が来るなんて思いませんでした。

BRATSの人見が好きだと言って下さった方には、期待に応えられず申し訳ないです。。


BRATSは生半可な気持ちじゃ出来ないとんでもないすごい集団だと思っています!
確か、劇団ができた当初、女は入れないというスタンスでした。

そこに入ったからには色々犠牲にする覚悟が必要だし、覚悟したつもりだったのですが…


BRATSメンバーみんな、他の仲間たちも応援してくれました(*꒦ິ⌓꒦ີ)


この1年半の間に、自分の興味がある事、福祉・介護の仕事を始めて、今も続けています!


そして、旦那さんの仕事も時々手伝っています!
簡単に言うと…色々なモールとかで期間限定でパンケーキみたいな今川焼き?を作って販売しています(*´˘`*)

これから2人で力を合わせて、笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう頑張ります!!


まずはいつでも母になれるように、規則正しい生活をして、新しい事を吸収しながら少しゆっくり考えます!!


あと不妊治療も始めました!!

そういう事はあまり言わない方が、とか、プレッシャーになるんじゃとかありますが、言いました!!

どんな風になっても味方でいてくれる人がいるから大丈夫!!!


これから頑張って参ります٩(ˊᗜˋ*)و


気が向いたらまたブログも描きます☆


今後ともよろしくお願い致します(*´˘`*)