明日やぁ〜♥︎ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                 ひっとだよ~







今日は
明日発売のtofubeatsさん
のニューアルバム「First Album」のフラゲ日です!!
私も「Come On Honey!」で参加させていただいています!


この曲は、女子流の普段歌っているかっこいい曲とは違って、
ノリノリで、夏を思い出させる一曲になっています!


誰でも一度は思ったことのあるような歌詞になっていて私も共感しちゃいました(≧∇≦)

沢山のみなさんに、tofubeatsさんが作って下さったキラキラした歌を聴いてもらいたいです♪♪



今日は、学校で「料理本」を借りたんだぁ~♪♪

じっくり見よ~っと♪♪








明日は、「ひとみのひとみぼっち」を21時からやるよ~♪
っとその後に「元祖ひとみぼっち」も2時間ユーストで配信するよん♪♪

お楽しみにね♪♪






{A91BEE1A-74A3-4A7C-A313-CD826CF7950B:01}









               ひとみ( ´ ▽ ` )ノ