秋、好き♥︎♥︎ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

              ひっとだよ~




{E7950BBF-C491-44EE-9E33-8660EEB48DE8:01}





今日は、
バニラビーンズさんの結成7周年記念特番だったんです♪♪
ゲストとして出演させていただきました!!
久しぶりにバニビ姉さんとお話しして、色々盛り上がりました♪♪

そして、12月18日のバニラビーンズさんのワンマンライブに東京女子流がゲストとして出演させていただくことが決定しました!!

是非見に来てくださいね\(//∇//)\



今日は、お母さんと一緒にコールドストーン食べに行きました♥︎
てへぺろ♥︎



{297FE3BD-6BED-44B0-898B-6B24F4CAFE7C:01}





やっぱり秋ってサイコーー♪♪♪


明日は、
テレビ朝日系列「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」

の「新柔軟女王」に出演させていただきます!!
初挑戦でとても緊張しましたが、がんばってきました!!
是非見てください^ ^



            ひとみ( ´ ▽ ` )ノ