〜プチな情報〜 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                  ひっとだよ~



みなさん、今日もお疲れ様です!!
私は、台風で学校が休校になりまして~
午前中は、ゆっくりしてました(゚o゚;;

でも、ちゃんと勉強もしましたよ♪♪


{1901DE36-DD9C-4161-9912-8B49448FC169:01}




私のホッペっっ笑

結構伸びるんだぁ~笑
(プチ情報↑)




21時からshowroomで
@JAM応援宣言!萌えろ@エンジェルちゃん 
がありました!! 見て下さったみなさん!ありがとうございました!

でんぱ組さんのねむさんと未鈴さん
と普段イベントで一緒になることはあっても、なかなかおしゃべりする時間なかったり………
なので、今日は@JAMの事やプライベートな事とか…
沢山お話させていただきました♪
楽しかったぁ♥︎   


  

明日は、アキバカルチャーズ劇場で
あぁちゃんの「小西の音楽祭」やりますよ~


第一回目!楽しみですね~♪♪
見学しに行かせていただきまーす♥︎



                ひとみ( ´ ▽ ` )ノ