スニーカー♥︎いいねぇ〜!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                  ひっとだよ~








今日は、家族と朝別れてリハーサルしてきましたよ♥︎


昨日は、朝ににお母さんと一緒に
ベーカリー屋さんにいったり雑貨屋さんに行ったの♪♪




{8DF49DD6-450B-4F5A-9AB9-7F4AFA1F1041:01}




おしゃれサンドとスコーン買って食べちゃった♥︎

今日の朝ごはんも、ヨーグルトとお寿司とマロン&マロンとメロンパンと黒糖にマーガリンが挟まってるやつ♥︎



あれは温めるとたまらない\(//∇//)\


家族が来ると、ちょっと調子に乗っちゃうんだよね………(>_<)汗



まぁ♥︎いっか♪まぁ♥︎いっか~♪♪
だって元気があるって事は、素晴らしいことだから~♪♪

いいってことでっ♥︎


明日も頑張りましょっ(^O^)/


台風が近づいていますね!
みなさん気をつけて下さいね!!


そして、報告遅れました!!

Fashion and Idol Culture Magazine「OVERTURE」!!

10月3日発売!!


{A3ED591D-F398-4AFD-AD92-97E8FF4E1EFD:01}




最新のスニーカーとの撮影♪♪
本当に欲しくなっちゃった\(//∇//)\

{1AA44D8F-CCC8-4669-8230-8D600746FBEB:01}





チェックよろしくお願いします♥︎





               ひとみ( ´ ▽ ` )ノ