踊る髪の毛♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                    ひっとだよ~








昨日は、リハ終わりでトリートメントしてきました、、、、

寮でも、トリートメント週一ぐらいでやってたけどプロは違いますଘ(੭´ ꒫`)੭

髪がトゥルン♪トゥルン♪って踊ってます♪♪




の後は、トレーニングまで時間があったのでお散歩♪♪

最近薄ピンク、白色にハマってて見に行ったんだけど思わず沢山買ってしまいそうだったので、ストップしました~


でも、でも、まだ、 諦めてはいないひとみでした~笑


今から、2月20日のワンマンリハ行ってきまーす♪
 




{351ACBFA-1992-46E3-9968-632B05183FCA:01}



                      ひとみ( ´ ▽ ` )ノ