今年は1人でっ♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                       ひっとだよ~






春一番、、、、

今日は暖かい1日でしたね~( ´ ▽ ` )ノ


そんな
今日は、TEMPURA KIDZさんと
カラスは真っ白さんとのスリーマンLIVEでした♪

{3518AF0D-E4D4-4BE8-945B-8996D229BCF7:01}



なんか、今日こうやってスリーマンLIVEをしてみてLIVEをするのも楽しいし、なにより
他のアーティストさんのLIVEをみて刺激になることとかも沢山あるからいいなぁ~と、、♪



しみじみ、、、。



TEMPURA KIDZさんとまたコラボやりたい(≧∇≦)
だから、また対バンしようね♪なんて会話もしました♡



さてさて、、、、

今日はバレンタインデーでしたが、
どんな1日を過ごしましたか?!



女の子の皆さんは、何作ったのかなぁ~


私はね~



生チョコ作りました♡





{2351A73D-EB02-4FAF-847D-F8EB60E5B8D6:01}







最初から最後まで1人で作ってものすごく
気分↑↑でリフレッシュしました笑

やっぱり趣味に没頭するのは良いものだと実感、、、♪♪


明日は、クラスの子にチョコあげて
20日のリハに向かいまーす♪


明日から始まりますね~
寒くなるみたいですよ!!!
暖かい格好で、通勤しましょうね♪




おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


                     ひとみ( ´ ▽ ` )ノ