ここはUSA! と 日本の花火 | 【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

【ハワイで暮らすHitomiのブログ】ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。

ハワイのこと、食べ物のこと、ステキなこと。少しでも多く、笑顔で過ごせたら幸せだなと感じながら、、.。Hitomiのハワイ生活ブログ。

 

 

 

エレベーターに乗っていたら

途中から乗って来た親子。

 

背の高い白人パパさんと三輪車に乗った

可愛い3歳くらいの男の子。

 

ロビーに着いて、扉が開いて、

男の子が進もうとしたら、、、

 

 

”No no no,,,,  Lady first”

 

 

と渋い声でパパさん。

 

それを聞いて後ろに引き返した

三輪車の男の子びっくりびっくりびっくり

 

Kotaにその話しをしたら

”ここはUSAやからねー、、、”だってチュー

 

でも、

こんな小さい頃から Lady first   学ぶんだー!!

衝撃を受けた出来事でした照れ

 

 

 

 

で、先日のホノルルフェスティバルの

長岡花火。

 

有難い事にワイキキで上がる花火は

我が家からとても綺麗に

見えるので、

ラナイでBBQしながら

お友達ファミリーと一緒に鑑賞音譜

 

もうね、本当に素晴らしい✨✨✨

 

 

 

 

動画も綺麗に撮れたので

良かったらインスタも見てくださいウインク