自分の力を持て余してザワザワしている方へ | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 




今日は、スピリチュアルや自分のエネルギーについて詳しい方や、

受講生のお悩みにも繋がりやすいことを書きます。



人によって、扱えるエネルギー量は違います。


電球では何ボルトとか、

エンジンなら馬力みたいに。


本人が扱えるエネルギーが多い方は、

時に注意が必要です。



プラスに働いているときは、正義感に溢れて、前向きで思慮深く、おおらかだったり、

瞬発力があり、困難も乗り越え達成する力もあります。

また、大きな負のエネルギーにも立ち向かうことができます。



でも、逆に触れると、

強いその馬力は真逆のマイナスにも大きく働かせることが  できます。





すごく優しくて、頼もしかった彼が、

怒ると物凄く怖く、暴力的になる。



場をもりあげて、皆を引っ張って行く力がある人が、マイナスに触れると

人を支配したり、他人の利益を貪るようになる。



そんなことも可能になります。



扱えるエネルギーが大きいということは、プラスからマイナスへ移行してしまうと、それを調整するのが難しい…


暴走しやすいのです。




でも、エネルギーが強く多い方は、

それだけ生まれてきた意味があるのです。


それを生かすだけの、使命や任務があるのです。



それはこの地球で、あなたの扱えるエネルギーを正しく活かしなさいということ。



持っているエネルギーを燻らせていたり、

正しい道に使わないていると、

逆に触れたり、おかしなことになり、

気持ちがザワザワして幸せでは無くなります。



不安や猜疑心が生まれます。



だから、何かできるかもなのに


欲求不満だったり、イラついたり、


自分が何だかわからない


どこに自分を向かわせていいかわからない


エネルギーが有り余ってる




そんな方は、



自分は本当は何をしたらいいのか?




そこに気付くこと。



本当は自分が生まれる前に、何をするか?決めて来ているはずだから、


それを思い出せばいい。



私は何者なんだろう?



私は何をしていると魂から幸せなんだろう?



と。




かつて、20代前半の私がそうでした。


ただ興味があった職場で働きはじめましたが、内容は専門ながら事務職で、半年で飽きてしまいました。


大学から描いていた絵も、画家にはなれないと悟り、挫折しました。

それから一年は、仕事から帰って寝てばかりいました。


私が当時は特別エネルギーが強いとも思いませんし、マイナスに触れていたかはわかりませんが、今のように少しは人の役に立つ自分でありたいなあ…なんて希望どころか目標もなく、自分の現実しか考えられませんでした。



私って何だろう?

お金も稼げないし、ステキな男性にも出会えないのだろう?



ぐるぐる…ぐるぐる…






エネルギーが強い方ほど、


池の鯉と同じ。


自分が自由に沢山泳げる場所ではなかったのです。


また自分らしく泳げる場所を見失っていたのです。



今ならわかります。



私が29歳で独立してから、生き方が変わりました。全部自分で責任を取る生き方になったから。



自分エネルギーが強い人は、


少々厳しく、自由だけれど正しく自分を導ける鯉の姿に合った池が必要なのです。




私は何者?


私はどうしたらいい?



本来の自分に気づきたい方、

スピリチュアルなら、過去生からの課題、生まれてきた使命を知ることができますよ。



過去生から決めてきたあなたの使命や役割を自覚すると、生きやすく、活かしやすくなります。



ザワついている暇があるなら、

早く自分の課題、世の中のために

自分を生かせば、自ずと自分のエネルギーが溢れて、幸せな気持ちが何か?がわかるはずですよ。





〜開催予定講座スケジュール〜


初級 

1日目12月1日、2日目12月5日

3日目12月20日残席2

 
中級

1日目12月14日残席3

2日目12月月19日残席3

 

 

上級

1日目12月11日残席2

2日目12月12日残席2


 

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

〜スピリチュアルで、人生逆転したいあなたへ〜

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)

画像をクリックすると登録画面になります

image

 

image

 

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

  

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。