”沢山の元気をもらいました。” | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

福岡でご活躍の宝生ゆきインストラクター
以前福岡へ出張して、
夜、食事をした時のことをこちらに書いてくれていました。

私にとっても、おなじインストラクターはおなじ志の同志であり、ソウルメイト。
お互いに高め合い、行く先の景色を一緒に見ることができる素晴らしい仲間です。

元気が出た!と何度も言ってくださり、可愛らしい笑顔に、私も沢山癒されたり。

素晴らしい仲間ができるこの仕事、この協会が、益々大好きなのです。