ご年配の方の本当の財産は? | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

12月は講座が多く、連日素晴らしい受講生さんたちの

変化や、人生に関わらせていただいて、

感動の多い毎日です。

 

 

 

特に、以前の記事もありましたが、

私にとって人生の先輩方、

還暦を迎えるような方々にも参加していただいています。

 

 

そういった長年しっかり生きてきた先輩方の

お悩みや、また人生の経験を伺うと、

辛い経験を乗り越え、今がある。

 

 

尊敬したくなることが必ずあります。

 

その大抵は、

 

自分以外のことで乗り越えないとならなかった事を

乗り越えた時。

 

です。

 

お子さんや、旦那さんの事、義理の両親や自分の両親の事。

 

年を追うごとに、自分の事以外の問題に直面します。

 

だんだん人生のハードルは高くなるんだな〜って思いますが、

それを乗り越えていくと、

まるで悟りのような

 

自分の幸せももちろん大切にしているが、

相手のことを想う

 

ということが自然にできる。

優しくて、しなやかで、柔らかくて、あったかい・・・

本当に素敵な雰囲気を醸し出しているのです。

 

 

よく人間の本当の財産とは、

 

その人が持っているお金や物を全て無くなった時、

その人に何が残っているか?

 

その「何か」だと言います。

 

それでいうと、長く生きて、

濃く生きてきた場面が多い年配の方達は、

本当に本当の財産をお持ちなのだと思います。

 

 

そんな方たちがこぞって、

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

は素晴らしい!!

 

私が若い頃にこれを知っていたら、

もっと生きやすかったのに。もっと早く知りたかった!

 

と言ってくださいます。

 

人間関係のこじれの悩みに対して

人も自分を大切にする方法

ありのままでいることと

自分を責めない・相手を責めない生き方

 

 

そんなことがすっとわかるからだそうです。

 

人生の酸いも甘いも、たくさん経験された方々から

それを言ってもらえますと、

それは本当にうれしいです。

 

 

思えば、そんな方々も、最初は悩みを抱えて

セッションをして元気になったことがきっかけで

講座へ受講されるようになったのです。

 

 

ご年配の方のお悩みは、

エステティシャンの頃から伺ってきましたが、

年齢を追うごとに、

悩みは深く、多くなる方が多いです。

また袋小路になって、出歩くことができない方もいるかもしれません。

 

でも、その出口をスピリチュアルリーディングセッション

見つけることも奇跡ではありません。

 

今、さらに深くお話を伺うようになり、

これまでたくさん努力されてきた素晴らしい先輩方が、

もっともっと幸せに生きていって欲しいなと思います。

 

困っている方、ぜひセッションの扉を叩いてみてくださいね!

 

 

〜開催予定講座スケジュール〜


初級 

1日目12月1日、2日目12月5日

3日目12月10日残席2

 
中級

1日目12月14日残席2

2日目12月月19日残席2

 

 

上級

1日目12月11日残席2

2日目12月12日残席2

 

1日目1月11日満席

2日目1月18日満席

 

12/17 Green Planet with Kids 地球が壊れる前に 上映会

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

〜スピリチュアルで、人生逆転したいあなたへ〜

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)

画像をクリックすると登録画面になります

image

 

image

 

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

  

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。