心の湯たんぽを手に入れたいあなたへ | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 



何か理由があるわけじゃないけど、


心が冷えている


そんな時ってありますよね。


寒い冬は尚更。



今日のお参りは根津神社です


私は家族がいて、みんなおしゃべり。

結婚してからは冷えよりはヒートしちゃうぐらいなのですが、

独身一人暮らしの時は、

心が寒くて温かいものを欲しいなー思うことは良くありました。



今、セッションをしていて、

独身の方には、心が冷えているとか、

夜は冷えやすいだろうなーと

心配してしまう時があります。



だから、お世話ではなくて

その方の良いところや

優れたところは沢山お伝えします❣️




一人でいて、心の冷え性になってるー‼️


こと多々だった私の独身時代は



温かいお風呂にはいったり

気持ちよいベッドやお布団にくるまり、


世界中の人々の中で自分がどのくらい恵まれているんだろう?


想像してみると、自分の今がなーんて幸せで自由なのだろう…



今のこの瞬間も

生まれてきたことも

愛しい気持ちになっていました。


そうすると、

一人でいても、だんだん心が温まってくるのを感じました。




もちろん、気になる嫌なことがあると、

なかなか良いことに目が向けられなくなり、なかなか心が冷えたまま固まってしまう。

また、パートナーがいたら、それだけで

心の冷えなんて飛んでいくのに❣️

なんて方もいるかと思います。



そんな時は、スピリチュアルで

潜在意識からその凝りを溶かします❣️



瞬間湯たんぽ並みに…



いやー、でもなんだかやる気がでないよ。


と言いながらも、


気づくと、前向きに自分の心を

両手に乗せながら黄色い雛が動き出すのを

待つぐらいな気持ちにはなります。



でも、やはりどうしても一人はもうさみしいなあーと思うのに、


どうしてもパートナーとうまくいかない方は⁈




過去で巫女さんや、僧侶、出家した人のことがあります。



自分で結婚は神とすると決めたので、

今世でも、なかなか上手くいかないのです。


自分に厳しかったりする人に多いです。




そんな方は、まずはそんな前世で誓ったことを認め、今世では無しにすることを改めて許してみましょう。



スピリチュアルセッションでは、そんな心がどうしても暖かくなれない自身の気持ちを知り、

心の冷え症体質を変えるお手伝いをしますよ。



また、今世では、パートナーと心を通わせあい、寒い冬にも温かい湯たんぽを手に入れましょう❣️




〜開催予定講座スケジュール〜


初級 

1日目1月24日、2日目1月31日

3日目2月7日残席3

 
 

 

上級

1日目1月11日満席

2日目1月18日満席

 

*Green Planet with Kids 地球が壊れる前に 上映会

来年開催予定・詳細こちら

 

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

〜スピリチュアルで、人生逆転したいあなたへ〜

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)

画像をクリックすると登録画面になります

image

 

image

 

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

  

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。や