今年は皆の金運をアップします!(金運アップのポイント) | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

先日は急にブログのアクセスが伸びて、

あれ?と思っていたら、なんと、昔の穴八幡宮さまの記事が急に100アクセス以上読まれている!?

 

金運アップの一陽来復のお守りの販売は今の時期だけですから、

誰かが、リンクを紹介してくれたのかしら?

それにしても金運アップというのは

誰もが望んでいることですよね。

 

 

ということで、自分でも読んでみたら

詳しく書いてあり、役立ちましたラブハート

 

金運アップされたい方、気になる方は、読んでみてくださいね。

おかげさまで、私は昨年の売り上げは今まで1番よかったです!

 

この仕事を始める!と決めた時、

夫からは反対され、税理士さんからは

先行きは不安がられておりました。

ですが、様々な方からのご縁をいただき、

本当におかげさまでいい結果に繋がりました。

 

実は昨年(今年の1月まで)は気学ですと厄年。

四柱推命では良い年でしたが、

ここ数年の結果が形となる年でもあり、少々緊張しておりました。

 

と長くなりましたが、おかげさまで、3年間少しづつ、右肩上がりになっております。

 

まあ、使った経費もすごく多く、

税理士さんは驚いていたけど・・・滝汗アセアセ

 

これも皆のご紹介があってこその結果ですので、

私は、今度は皆(自分の周りやクライアントさん)に還元していきたいと思っています。

 

 

そう、まさにその1つとして、

 

金運アップを応援する!!

 

ということ。

 

やはりちゃんとお金を持っていないと、

 

自信が持てなかったり、

心にずっと不安が残ってしまうことが多々だからです。

 

 

とりあえずは、その金運アップのため、こちらをお読みくださいね。

 

こうやって神様の福をいただくことも開運の一つです。

 

お金を増やす、資産を作るポイントはいくつかあります。

 

1 お金が好き。お金をたくさん受け取っていい!

というマインドを持つこと。

 

2  お金の器をちゃんと作ること。

 

3 お金の知識や管理能力をつけること。

 

 

です。

 

1に関してはスピ業界内でもたくさんの方がお伝えしてるかと思います。

 

(設定変更とか、ブロック解除など〜〜)

 

でも、そこは外れたらあまり難しくなくて、

私自身、2と3がとても大事だと思っています。

 

いや、1のマインドが外れても、2,3ができないと、

所詮あぶく銭、資産は作れないからです。

 

ちょっとお金が入るといいな〜ハート

と神仏の福徳を期待しても、

2、3をちゃんと準備している人の方が

お金がしっかり集まります!!

 

 

現実的に大儲けできる人は、過去生から、そう言ったお金の知識や

管理の力がある、ビジネスができた人が多いとも言います。

 

でも、そんなに大きく稼げなくても、

ちゃんとお金が貯まって、大きな買い物や

お祝い事には、しっかりお金を出して、

本当に欲しいものや、チャレンジしたいことにはお金が使える!

そんな風に豊かにお金が管理できたらいいなと思いませんか?

 

 

またその先には自立した生活が送れるような

資産に少しでもつながればいいですよね?!

 

 

そんな優しい金運アップ術を、とっても良心的で

知的で豊かな知識をお持ちのレディとコラボにて

開催を企画しております。

詳しくはまた次に書きますね!