最も大切な”シンプルに生きていく”ということ | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

私がスピリチュアルを習い、

潜在意識の歪みや

曇りが無くなって・・3年以上が経ちます。

 

ぼんやりとしたものがなくなり、

目の前が明確で、人生が変わりました。

 

そして昨年から、自分のしたいこと

心の奥、潜在意識よりも奥・・・

魂が叫ぶところに自分を持っていくようになりました。

 

 

40も半ばを過ぎ、

 

時間は有限

 

思い知らされています。

 

自分が何をするために地球に生まれてきたのか?

 

強制じゃなくて、大変でも、

やり遂げたいことが何か?本当に感じ

そこに本当の喜びがあるから。

 

時間・お金・人

 

どれもわたしの魂がピン!ときたように使い、会いたい人に会う。

 

それを昨年から徹底しています。

 

(実際は、今年から向かうべきことがあり、会いたい人にも会えてないのですがアセアセ

 

 

 

じつはとってもシンプルになることで、

同じ感覚の方な気がしていたけど、

お会いして話せば話すほどに、価値観が似ていたのか

三好麻子さん。

 

 

 

彼女はお人柄もあって、

 

キラキラ生き金キラキラ

 

使い方がお上手なのです!

 

(お金って、死に金 の使い方もあるのでね)

 

 

 

お金って、有意義につかうと、価値以上に価値が変わるもの。

 

 

そういう感覚の人もわかりながら、リアルも語れるんです。

 

要は、生き金もわかるし、電卓も叩けるんです。

 

(麻子さんは、ファイナンシャルプランナーでもあるけれど、

なんといっても実際にお金の戦略いわゆる

節減、投資対策に長けております)

 

 

人生は、豊かであり、幸せである。

 

それは、ちゃんと自分と人のために生き、

自分の感覚と生き方にズレがないこと。

 

 

ここ、とっても大切。

 

 

それが最も大切で、シンプルってことなんじゃないかなって思うんです。

 

 

麻子さんが同じことをやっぱり感じていてリブログします。


 

 

引用するとね

 

ーーーーーーーーーーー

自分が本当にやりたいことをしよう

自分がありたい姿になろう

 

ということ。

 

そうしたら、もっと物は減るし、
時間も作れるのではないか?

更に言いますと、
お金ももっと有意義に使える

かつ、余計なことに使わないから残る

と思うのです。

 

わたしは神経質なところがあって、
他人との関係に違和感を感じるとき

があります。

(そういうときは軽く流す、離れる。
でも疲れる・・・)

 

でも聖子さんとは、なぜか、
そういう違和感がありません。

 

お金との向き合い方も、
芯があって、共感するところ、
見習いたいところを

たくさんお持ちの方でした。

 

 

感覚を優先したから、
聖子さんと出会えた!

 

とても二人で素敵なことができそう。

 

そんな気持ちで、聖子さんとコラボするのが、

【優しいお金の管理術セミナー】です。

アプローチは異なるけど、
二人の思いは同じなのです。

 

新鮮な気持ちではじめるセミナー。

ぜひいらしてくださいね。

お席がわずかなので、お早めに。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

お金勘定が豊かさを作るんじゃないけど、

お金感情と豊かな気持ちは密接に関係してる。

 

豊かさを感じる時って、お金でいえば、感覚でつかってるでしょう?

 

 

だから、日々の生き方とお金って密接。

 

 

じゃあ、貯蓄するためにはどうしたらいいの?

 

じゃあ、豊かに使うにはどうしたらいいの?

 

 

どっちも重要だものね!!

 

 

そのどっちもわかる麻子さんと一緒に

話したい、伝えたいことをいっぱいのせて、

 

セミナーに濃縮してます!!

 

 

ファイナンシャルプランナーの三好麻子さんとコラボ

鉛筆優しいお金の管理術セミナー鉛筆

 

 

A :  2019年3月12日(火) 
定員8名 (残席3名)

開場 9:50 開始 10:00   終了 12:00
お申し込みはこちらからコレコレ
https://www.reservestock.jp/events/316211


B:   2019年4月 7日(日) 

定員8名(残席5名)
開場 12:50 開始 13:00  終了 15:00
お申し込みはこちらからコレコレ
https://www.reservestock.jp/events/316849

 

 

お待ちしております。