自分に自信がない!それは最強マインド | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

私からプレゼント!させていただいている

スピリチュアルで人生逆転!ありのままでハッピー体質になる秘訣

image

のご感想をいただきました。

 

その内容がとても素晴らしくて、自分に自信がない方へ
とても役立つ内容でしたので、メールレターでもご紹介させていただいたのですが、
ブログにもご紹介させていただきますね。

 

^^^^^^^^^ご感想より^^^^^^^^^^

 

赤ちゃんの、「ありのままそのものの存在」、そうですよね~

赤ちゃんってほんと見てて飽きないし、見てるだけで幸せな気持ちになる(*^ω^*)

すごいですよね✨

そういうことなんですね。

 

ありのままで完璧な自分に気づく

って、すごく、すごく、素敵なことだと思いました。

私は、数秘の美穂さんとのセッションで、自分のことが何パーセントくらい好きですか、

という問いに、だいぶ高い数字を書きました(笑)

自分ですからね(笑)色々あってもひっくるめて、自分は好きです。

まず自分で自分を愛し、そこから愛も広がっていくものだと☺️

 

でも、最近ふと思ったのが、じゃあ、自分に自信は何パーセントくらいあるか?

となったらどうか。

自分が好き=自分に自信がある、ではないような気がしました。

 

やっぱりまだ、自分のことを認めてない?ところがあるのかな~って。

なので私もまだまだ伸びしろ(?)あるな~って((´艸`*))

聖子さんの仰る、100%完璧な魂と、自分らしさを取り戻す。

とても素敵なことですね!

私も、向き合って、向かって、行きたいと思いました。

 

^^^^^^^^^^

Kさん、ありがとうございました!

 

 

自分を愛してる=自分に自信がある が一緒ではない・・・

 

自分を認めてられてないのかな?

 

 

素直ですばらしい気づきですね!!

そして、自分を愛してるKさんがとっても清々しくって、

ご感想を読んでいて気持ちがいいと思いませんか?

 

 

 

この解釈、実際には悩むところでもあるかと思いますので、

こちらについて書いていきますね。

 

 

スピリチュアルでハッピーになる秘訣でお伝えしている

5つの魔法の言葉。

 

その中の

 

自分を愛してる

自分に自信がある

自分を認めている

 

ってどちらも大切なポイントなんだけれど、

 

スピリチュアルの講座では

これらの言葉はワークをつかうと数値がでて

それをシードクリアリングで、クリアにしてしまいます!

(すごい楽です)

 

 

でも、習ってない方はシードクリアリングはできないし、

普通に問われたら、感覚で判断するしかないですね。

 

でも、『私、自分に自信が完全にあって、全く不安がないっす!』

 

 

というのは、そもそも無くって、

不安は危機回避能力でもあるし

この肉体を持っている限り、完全無欠というわけではないので、

まあ正直、生きていたら難しいことでもあります。

 

 

こんなとき、

物事を陰陽で考えるとわかりやすいですよ。

 

image

自信 = 『陽』 の感情だとしたら、

 

『陰』 の感情は何だと思いますか?

 

 

 

 

それは  『謙虚さ』  です。

 

 

 

自信がない=謙虚さが高い

 

 

でもあるってことです。

 

 

 

そして、自分を愛するということは、

 

自分の中の陰陽の両方を愛する。

 

 

ということ。(Kさんはできてますよね!)

 

 

 

だから、自信がないときは、

 

 

 

* 謙虚過ぎてないか?

 

でも、

 

*謙虚さがあるからこそ、自分の伸びしろを知り、

もっと改善・発展できる。

 

 

の両方をもって

自分を愛してあげたらいいのです。

 

 

そしたら、おのずと自分を認めてあげられるのではないでしょうか?

 

 

 

そんなかんじで、ちょっと極まった感情を

 

陰陽だと、なにかな?

 

でとらえて、

 

どちらも受け入れ、愛すると

 

自分の活かし方がわかりますよ。

 

 

Kさんのこの素晴らしい謙虚さ故、

伸びしろもどんどん埋まって、ますます素敵になると思いませんか?

 

 

 

ということで、

 

『自信がない人は謙虚さが伸びしろを作るから、

最強!』

 

というお話でもありました。

 

 

 

Kさん、すてきな教えをありがとう💓

 

 

自分のもやっとしたネガティブ、苦手意識をクリアにしたい方は

スピリチュアルカウンセラー養成講座

がおすすめです。

 

 

自分の陰陽を愛する・・・

じつはこれは古神道の教えでもあります。

 

興味があるかたは、メールレターもご登録してみてくださいね。

 

 

ラブラブ蒼井聖子メールレターラブラブ

スピリチュアルで人生逆転!ありのままでハッピー体質になる秘訣

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)

https://www.reservestock.jp/subscribe/68058

「開運メールレター☆自分らしくハッピー体質」

スピリチュアルの他、古神道の教えも時々発信!セッションも会員価格に(無料)

https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

 

 

 

 

〜開催予定講座スケジュール〜
初級 

1日目1月24日、2日目1月31日

3日目2月7日残席3

 

幸せな優しいお金の管理術セミナー

3月12日(火)開催 残席3
https://www.reservestock.jp/events/316211
4月7日(日)開催 
https://resast.jp/events/316849

 

神々に出会う神社ツアー

1月30日(水)残席1

https://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12431100601.html

 

 

*Green Planet with Kids 地球が壊れる前に 上映会

来年開催予定・詳細こちら

 

 

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、
全国、世界(アメリカ・西欧・アジアなど)からもご利用いただいております。セッションは対面のほか、スカイプ・Facetimeで可能です。