”「地球が壊れる前に」上映会 〜西原智昭先生と鮫島弘子さんの地球に優しいミニマムでも満足な生” | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

スピリチュアルにて、見えないもの、

いわゆるエネルギーを感じ、

エネルギーを使ってお仕事をさせていただいています。

 

でもエネルギーは無限ではなく、

使えば無くなり、無くなればどこからか調達するものです。

 

私もセッションしたら、

やりがいはあるものの

 

頑張ればやっぱり疲れます(とくに除霊や体のワーク)

 

 

地球でいえば、地球上の資源エネルギーを使いすぎてしまっている。

その超現実を知ったのが昨年の7月。

「地球が壊れる前に」の映画

 

このままだと、

地球の環境を守っている

海や、亜熱帯雨林はあと50年しかもたないそうです。

 

亜熱帯雨林をなぜ伐採、開拓するの?というと、

木材だけではなく、

広大な土地(畑や農地としての開拓)のほか、

レアメタルといういわゆる宝が隠れているからだそう。

このレアメタルの奪い合いが、隠れた戦争としても

世界では行われているんです。

 

びっくりでしょう。

 

亜熱帯雨林は人工的には再生ができないのだそう。

 

もうまさに、人間のエゴで、

くるとこまで来てしまったというか。

もう止めるどころか、その開拓をやめることができない状況なです。

 

あと50年ですよ!!

もうすぐなんです。

 

地球はもう人間によって蝕まれてしまってるんです。

 

でもそんな怖い状況から目を背けていてもしかたないですよね、

わたしも目の前が真っ暗になりました。

 

 

でも、

 

 

それでも私たちにはできることがある。

 

これからでも、選ぶことができる。

 

そう思ったので、まずはこの現実を「地球が壊れる前に」の映画で知っていただき、

 

現状説明と、私たちができることを西原先生に登壇していだいての

2回の会を

ボランティアチーム Green Planet with Kids にて開催させていただきました。

 

 

こんどは3回目が開催されます!

 

 

さらに、若手女性起業家では経済界では引っ張りだこの有名人の鮫島弘子さん

彼女はブランドを立ち上げて1年でカンブリア宮殿に出演したという

地球に人に配慮し、考え尽くされたビジネスモデルは、本当に美学のビジネス。

 

私はこのような真の本物の方の言葉を聞きたいですし、

この機会を作れることを本当に誇りに思います。

 

人生後悔したくないんです。母親としても、

起業人としても、できるだけのことを人類にして、

自分が思う素晴らしい人を紹介しながら、

生きたい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Green Planet with Kids主催 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「地球が壊れる前に」上映会

〜西原先生と鮫島弘子さんの「地球に優しいミニマムで満足な生き方とは?」

 

日:   2019年3月13日 
時間:  10時30分〜13時30分(10時15分開場・受付)
場所:  RYOZAN PARK(巣鴨 グランド東邦ビル地下1階上映室)
参加費(小学4年生〜対象〜): 無料

お申し込み先
https://resast.jp/events/318361

 

 

またGreen Planet with Kidsでも映画、お二人のゲスト、詳細をご紹介させていただいています。