初更新 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡


皆さん、初めまして。




年が明けて心機一転。
ブログも0から始めてみようと思います。
前のブログの時から知って下さってる方は
改めて宜しくお願いしますヽ(´▽`)/






さて、初めましての方には軽く自己紹介を。


名前          ひとみ

誕生日         5月25日

年齢          今年26になります

特技          水泳・バレーボール・書道

趣味          ネイル・音楽鑑賞・映画鑑賞

好きな食べ物    とんこつラーメン・辛いもの

嫌いな食べ物    甲殻類・キノコ類・甘いもの  

好きなK-POPアイドル    
            EXO(特にシウミン推し♡)
            少女時代(特にソヒョン♡)




簡単すぎるかな?笑





そもそも個人的な韓流ブームが来たのが去年。
今まで色んなK-POPアーティストや韓流スターが日本に訪れていても余り関心がなかった私。




それが去年、何気なくYouTubeを見ていたら
韓国で放送されているという
「私たち結婚しました(韓国ではウギョル)」
という番組に出逢いました。



元々、韓国ドラマの「イケメンですね」に
出演されていたホンちゃんの役が可愛くて好きで、ホンちゃんを検索ワードにしていて
たまたま引っかかったのがその番組だったんだと思うんですが。。。




そこからどっぷり韓流の世界へ。笑




ヨンソカップル、テミナカップルは
私の中でどツボでした(*´ェ`*)…





そうやって韓国アイドルの方をどんどん知っていく内に辿り着いたのがEXOというグループ。










中でもシウミン推しというわけです。笑







余りにEXOにハマってしまって
ファンクラブに入ったほど。。。





自分でもまさかK-POPアイドルに
ハマるとは思いもしませんでした。笑





今は独学ではありますが、韓国語の勉強もしていて今年は韓国旅行も計画中です(*´∀`*)




とまぁこんな私ですが 、夢は海外で活動できるsingerになること。
時間はかかるかもしれないけど留学も考えています。




前々から将来は海外に住みたいと思っていて
それなら尚更、英語を勉強しないとなんですが。。
何故か優先順位違うよねっていう(´・_・`)笑




これからこのブログを通して
どんな出逢いがあるのか楽しみです。





EXOファンの方やK-POPアイドル詳しいよ!って方 、音楽好きですって方などなど
仲良くして頂ければ嬉しいです(*´∀`*)






それでは、初更新のブログはここまで。
あんにょん❥❥❥