選択と決断 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡



皆さん、こんにちはヽ(´▽`)/


昨日の初更新の記事すでにいいね!を下さった方ありがとうございますmakovv



中にはシウちゃんファンの方もいらっしゃって、1人興奮してました。笑
ブログにお邪魔させて頂いて1つ1つ記事を読ませて頂いたんですけど、シウちゃん本っっ当に可愛い(´・_・`)ハート




EXOの中では1番年上のお兄さんなのに、弟くん達をいつも後ろで見守ってる姿や謙虚な言動は本当に私も尊敬しています。




私もどちらかと言えばシウちゃんと一緒であまり人前でうまく話したりっていうのが得意ではないんですけど、だから歌というものを通して自分を表現しようってするのかもしれないな~なんて考えてました。



私は自分のLIVEの時、MCがいつも長い!とよく言われていたんですが、やっぱり長く話すなら面白さとか話の緩急って必要なんですよね(´・_・`)




接客業がいくら長くても、ステージでお話するっていうのはまた違った難しさがあって、何となくシウちゃんの気持ちが分かる気がします苦笑




最近EXO’s show timeにハマっていて、何度もリピートして見てるんですが。。。







シウちゃんやはりこの時も言ってました。
「上手く話せるようになりたい」



ベッキョンが15万ウォンで教えますよって言ってて、お金とるんかい!って笑いましたが(o´艸`)
他のメンバーからのブーイングで「10万ウォンにしろ!」と言われてましたね。笑



「本当に上手く話せるようになるんだったら、10万ウォンも惜しくない」
と言っていたシウちゃん。




が。。。
何となくその気持ちも分かる気がします。笑











この海辺でのショット個人的にすごーく好きなんですハート
この時はまだ12人の頃か。。。




巷では、クリスとルハンが一緒にいるところを写真や動画で撮られていてファンの方がざわついてますね(´・_・`)




正直、まだまだファン歴が短い私はこの2人が辞めたのを知ったのがつい最近なんです。


ネットで「EXO」と調べると、「脱退」という文字が出てきて、そこで初めてこの2人の脱退を知ったので(´・_・`)



だいぶ前からEXOを応援してる方々からしたら、賛否両論、色々意見はあるんだと思います。
クリスの辞め方はちょっと問題あるんじゃないかな?と個人的にも思いましたし。



でも個人的にはクリスもルンちゃんもEXOのメンバーであったことには変わりがないし、辞めるまで共に頑張ってきたのは事実なんだから、温かく見守ってあげたいなって思います(^ ^)




いつか時が経てば、もしかしたら2人が辞めたことを後悔する時がくるかもしれない。
もっとあそこで踏ん張っていればって思うこともあるかもしれない。



でもそれも全て最後は自分が出した結論。
酷な言い方かもしれないけれど、私はそう思います。




人生には時に選択をしなければならない時もきます。
クリスとルンちゃんは皆と違う道を選んだんです。
事務所を相手に訴訟まで起こして。



それが彼らなりの決意なのかもしれません。
真意なんて本人たちにしか分からないだろうけど。。



でも自分が選んだ道、まだまだ若い2人だから、負けずに、めげずに。
応援してくれるファンの方の為にも頑張ってほしいなって思います(^ ^)ハート





は( °_° )
気付いたら語っていた。。。笑











最後は可愛いシウちゃんでヽ(´▽`)/




あんにょん❥❥❥