台湾♡購入品 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡




皆さん、こんばんは\(^o^)/
遅い時間の更新で失礼しますmakovv





今日は旅行編をお休みして、台湾で購入した物を載せていこうと思いますハート










まずはこちらハート
早速お部屋に置いているジャスミンの香りがするアロマヽ(´▽`)/
本当にすごーくいい香りがするんですラブ




日本円で4000円ちょっとでした。
日本人向けのお店らしく、値段は少しお高め。
でもいい物を購入できたので良しとします♪










台湾といえばお茶ハート
どこに行くにも色んなお茶が出てきて、本当に美味しかったです(*´・ω・`)



今回は私の大好きなジャスミン茶とウーロン茶を購入♪









街中にあったお洋服屋さんで購入した茶色の帽子
ほんっとに欲しかったの!!らぶ1
噂の女優帽ってやつですね!笑



日本円で2000円ちょっとだったと思います!
お安いきら








これまた女優帽
色味がなかなかない色で、大好きなしょこ姉が選んでくださったものハート




これも2000円ちょっとでした♪





しょこ姉に選んでもらった帽子ってことで、愛用していますラブ









最後にパックハート
お肌にいい物ばかり購入しました♪



店員さんが日本語の話せる方で、1つ1つ効能を教えて下さったから、厳選して購入した5枚ヽ(´▽`)/






意外にも購入品は少なかったです苦笑




食べ物ばかりにお金を使ったからかも。笑
台湾の物価の安さは本当に最高でした(*´ェ`*)…



それでは




あんにょん❥❥❥