台湾旅行2日目♡前半 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡



皆さん、こんばんは!
本日も遅い時間の更新で失礼しますmakovv




先程、仕事が終わってお家に帰ってきて、今のんびりしてます\(^o^)/
ということで、台湾旅行2日目を書いていきますねラブ





AM10:00にホテルのロビーで待ち合わせだったんですが、時間になって降りてみると誰もいない。。笑



するとグループLINEで「AM10:45分に変更します」と。。。
準備万端で一緒の部屋のともこ姉と降りてきてたので、お茶しようってことになり、ホテルのカフェでお茶しながら皆が降りてくるのを待ってました苦笑




二日酔いの方が約3名。
顔色悪いっていうね。笑
ちなみに3名とも男性人でした。笑




まずはお昼ご飯ということで、東門餃子館へごはん











みんなよく食べます。笑
今日もお昼からビール頂きましたハート
ここのチャーハン本当に絶品らぶ1



お腹が膨らんだところで観光へ。。




まずは龍山寺!











ここは色んな神様がいらっしゃる場所みたいで、私を含む何人かのお姉様は縁結びの神様にお参りをしてきました(o´艸`)笑




赤い糸というものを頂いて、今も財布の中にいれています♪9
ちゃっかり縁結びのお守りも買いました!笑




今年こそはいいご縁があることを期待します。。。笑







次に向かったのは「The top」というカフェらう``






実はここ台湾に来る前から知っていたんですが、本当に景色がいいと聞いていて、絶対行きたい場所だったんですハート





案の定、最高の景色でした。。。














これ夜になるともっと綺麗らしいです。。
いつか大好きな人と来たいな(´・_・`)ハート








女子だけで写真撮ってるところを激写されてました。笑
本当に女子会やってる感じ(o´艸`)









私はモカチーノシャーベットを頂きましたハート
美味しかったです!!!







さて、前半戦はここまでにしておきたいと思います。
明日も仕事(´・_・`)
早く寝なければ。。。



それでは皆さん




あんにょん❥❥❥






写真日記ランキングへ

良かったらお願いします♡