new♡ネイル | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡




皆さん、こんにちはヽ(´▽`)/





今日は更新率高めでお送りしております。笑
仕事まで少し時間があるので、これを書いたら少しお昼寝しようっと!





さてさて、今日はネイルに行ってきましたらう``




前回はバレンタインデー仕様だったんですケアベア ピンク










そして今回は先取り春ネイルケアベア ピンク











可愛ゆすらぶ1






女の子は色々お金がかかります。。苦笑




でも、綺麗な人や可愛い人は自分磨きを必ずしているし、女の子は自分に投資してなんぼだと私は思ってますヽ(´▽`)/




もちろん、外見だけではなく中身が綺麗な女性はもっともっと輝いていますけどねきら




いつでも自分に余裕のある人でいたいなと常に思います。
余裕がないとついイライラしてしまったり、人に優しくできないから(´・_・`)




女の子は笑ってる顔が1番ハート



笑顔が素敵な女の子を見ると、本当にこっちが笑顔になる\(^o^)/









私の大好きな少女時代のソヒョンちゃんハート





ウギョルを見てから、とてつもなくファンなのです。
可愛すぎる(o´艸`)ハート




少女時代のマンネとは思えない大人っぽさと、礼儀正しさ。
きっと育ちがいいんだろうな~。。









うん、でもシウちゃんは本当に最強だよハート









こんなイタズラっ子なシウちゃんもラブ











笑顔が子供みたいなシウちゃんもラブ





どの姿も本当に愛らしい。。ハート





旧正月はゆっくり出来てるかな?




チャニョル&タオくん&セフンは昨日、今日でInstagramを更新してて、ゆっくり出来てる感じなのだけど。。




他のメンバーは何してるんだろ?苦笑





とにもかくにも、今年1年がEXOの皆にとって素晴らしい1年になりますよーに。。
健康第一で今年も素敵なパフォーマンスを見せてほしいですラブ






それでは、仕事までしばし寝ます。。





EXO(エクソ)ランキングへ

良かったらお願いしますっ




あんにょん❥❥❥