わー♡ | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡




皆さん、おはようございますヽ(´▽`)/









起きて早々ではありますが、何と!!








昨日のアクセス数がブログを始めて最も多かったことが分かりました心








사랑해요~ハートハートハート





見てくださっている皆さんに、心から感謝ですきら




皆さん、もっと気軽に絡んで下さいね!きゃー




読者登録させて頂いてるブロガーさんの元にはかなりマメに遊びに行かせて頂いてるんですが、実は私かなりの人見知りでして。。笑




自分から絡むというのが実生活でもとても苦手なんです(((;°▽°))





私の人見知り度合いの酷さはまぁ仲良しの友達や先輩の間ではそれはそれは有名で。。。笑





だからいつも「お酒飲んで!!」と言われる始末(´・_・`)
飲んだら喋れるっていうのもいかがなものでしょう。。。笑




とにかく!
寝起きから非常にテンションが上がっていますぷっ






シウちゃんペンの方やEXOペンの方などなど本当に仲良くなりましょうヽ(´▽`)/








話は変わりますが、昨日なかなか眠れなかった私は夜通しでEXOが出演してるバラエティ番組を見てました苦笑




笑った笑った。。。(*≧m≦*)







あー話したい。笑
色々共感して頂けることもあると思う(o´艸`)ぷぷ





また時間がある時にその事も更新したいと思います!










このシウちゃん可愛いーハート
with  チャニョル&カイくん





EXO(エクソ)ランキングへ

良かったらお願いしますっ




今日も1日。。화이팅!!!




あんにょん❥❥❥