何と!! | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡





皆さん、こんにちは(o´艸`)





先ほどTwitterを見ていたらこんな情報が。。。





EXO主演のWebドラマ「私たちの隣にEXOが住んでいる(EXO NEXT DOOR)」がLINE、
ネイバーTVキャストを介して4月より韓国、日本などアジア全域で放送される予定。
ヒロインには女優ムン・ガヨンがキャスティング。













EXO’s show time以来じゃないかーハートハート




素直に嬉しいですヽ(´▽`)/





それで気になったのが女優さん。笑





ムン・ガヨンちゃん















めっちゃ可愛い。。ラブ





ドラマではEXOと同じ事務所の先輩、東方神起のチャンミンとも共演してるみたいですね!





韓国の女性って何でこんなに透明感があるんだろう。。。
羨ましい(´;д;`)ハート





96年lineらしいので、今年19歳?なのかな?






若いって素晴らしい。笑






とにもかくにも私は本当に楽しみですハート





可愛い子との共演。。。
いいじゃないですか\(^o^)/





さすがにショック(´;д;`)嫌だ!
って言う歳でもありません。笑









10代の頃、KAT-TUNが好きで中でも熱狂的な赤西仁くんファンだった私は馬鹿みたいに「将来結婚する!!」と言っていたこともあります。笑




でも現実は黒木メイサさんと結婚。
美男美女。
世の中そんなもんです。笑





EXOのメンバー達がどんな姿を見せてくれるのか、そしてシウちゃんとの絡みをぜひ見てみたい!!



シウちゃん、女の子とどうやって接してるんだろうな。。
(素朴な疑問。笑)





ルウちゃんと一緒のところを見すぎて、女性と一緒のところが想像つかない。。笑











うん、絵になるラブ





反応は皆さんそれぞれだと思いますが、4月が楽しみですね!!




それでは、晩ご飯でも作りますご飯





あんにょん❥❥❥