やっと届いた~♡ | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡




皆さん、こんばんは!



夜遅くの更新失礼しますううっ...






今日、仕事から帰ってきてポストを見たらようやく届いてましたハート











EXOのファンクラブ案内状ヽ(´▽`)/











会員カードもラブ





ファンクラブに入ってる人、めっちゃ多いんですね。笑
会員番号見てビックリしました苦笑








でも、そんなことより1ヶ月待ってようやく届いたので嬉しさでいっぱいです!!ハート






今回ファンミ行かれる方!!
楽しんできてくださいね。゚(PД`q*)゚。




あー羨ましいううっ...ううっ...






早く生のEXOに会えますよーに。。ハートハート







明日も仕事頑張ります!













EXO(エクソ)ランキングへ




あんにょん❥❥❥