ぽかぽか | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡




皆さん、こんにちは\(^o^)/






今日の東京はとっても暖かくて、春日和ですラブ
天気がいいとそれだけで幸せな気持ちになるな~心




洗濯物がよく乾きます!笑





さてさて、何だかんだで5日ほど更新してなかったんですね。。。






実は今月いっぱいで今の職場を辞めることになったので、面接やら何やらに行っていて、非常にバタバタとした日々を送っているんです苦笑





今日も夕方から面接3件。





夜のお仕事も大変です(´・_・`)






そして今日はお客様の来店予定もあるので、頑張らなくちゃ。
3年ぶり?ぐらいにお会いする方なので、顔覚えてるか不安だけど。笑





4月から気持ち新たに、新しい環境で頑張らなくちゃハート




心強いお姉さん方がいるから、不思議と不安はないですけどね(o´艸`)





そうそう!






先週1週間はSHINee weekだったようで、握手会やらラジオ出演やらコンサートやら。。。
SHINeeのメンバーは忙しかったみたいですねううっ...ハート




ファンの方があげている、東京ドームのコンサートレポなどを見ていると、私も行きたかったなと本当に思いました(´;д;`)









「WE LOVE SHINee」




これ、メンバーには知らされていなかったサプライズだったみたいですねほろりらう``





それを見てテミン以外は泣いていたとか。。
テミンは人前であまり涙を流さないみたいなので(^ ^)
でも、涙を流していなくってもきっと嬉しかったはず。





私が逆の立場だったら大号泣だけど。笑








安定のキーくん&ジョンヒョンは大号泣。







動画も見ましたが、キーくんを抱きしめて慰めてたはずのジョンヒョンが逆に大号泣しだすっていう。。笑











そんな2人を笑顔で見守る3人。笑






相変わらず泣き虫な2人だな~なんて思ったけど、感受性が人一倍強いってことだもんねきら




アーティストには必要不可欠なものだと私は思ってます。





4年越しの東京ドーム単独コンサート。
SHINeeの皆にとっても本当に忘れることのない2日間になったんじゃないかなラブ





本当にお疲れ様でした心













あ、来月のEXOのファンミーティングの件なんですが、私、友達の結婚式が入っていたのをすっかり忘れていまして。。。(´;д;`)





余興で歌を歌ってほしいと頼まれているので、絶対出席しなくちゃいけないのに応募してしまったというたましい







18日だったら行けるんだけど、19日当選していたら確実に行けないまいった





でも第一希望と第二希望、どちらも19日にしちゃった。。笑















\(^o^)/オワタ

















あー誰か助けて。笑




EXO(エクソ)ランキングへ


※画像お借りしました







あんにょん❥❥❥