手作りハンバーガー | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡





皆さん、こんばんは!
またまた日にちが空いちゃいました・・・・






木曜日、久しぶりに歌のお店の仲間だったあみちゃんと会ってきました\(^o^)/




舞台続きで静岡にいることが多かったあみちゃん。
少し顔が疲れてたけど、相変わらず充実した様子でした心




本当は一緒にランチしようって言ってたのに、13時待ち合わせのはずが起きたら14時半。。。最悪(´・_・`)




夕方頃お家にお邪魔したら、私の分と言ってお昼を出してくれましたほろりご飯










何とこのハンバーガー手作りです!!





あみちゃんは旦那さんがアメリカの方なので、よく家でもこった料理を作るそうきら





料理上手で、着丈がよくて、ミュージカル女優であり、舞台女優さんでもある本当に才能に溢れた女性です。





いつもあみちゃんに会うと、仕事のことで沢山刺激を受けるんですが、本当に私が尊敬する人でもあります。




嬉しい報告も聞けたので、次会えるのがますます楽しみラブ










人懐っこいトイプードルのモカくんハート




終始あみちゃんにベッタリでした。笑






私も犬飼いたいけど、さすがに一人暮らしで犬を飼いだすとヤバイと言われるので今はまだ我慢。笑



いつか飼いたいな~音符






そんなこんなであっという間に休みも終わり、明日からまたお仕事。





3月も言ってる間に終わっちゃいますねううっ...






来週末にはEXOのファンミの抽選結果が出るんですが。。。






19日だったら本当にどうしよう。。。苦笑







18日が当選することをただただ願うばかりです泣き星






あ、そういえばシウちゃんペンの方のブログとかを見てたらシウちゃん東方神起のLIVEを観に、韓国から1人で大阪まで行ってたみたいです\(^o^)/











本当に行動力ある男だよ、シウさん。笑





さすがEXOの長男だねきら








好きだとか尊敬してるだとか口で言うのは簡単なんだけど、それを行動で示すあたりがね。
東方神起への想いが伝わってきます。
あ、というよりチャンミン先輩が本当に好きなんでしょう。笑









シウちゃんがこんな顔してコミュニケーションとってるの、ルンちゃん以来だよきっと。笑


















あー可愛いハート癒されるハート






東方神起のお二人が羨ましいです。。笑











シウちゃん素敵なLIVEを観れて良かったねハート
サインボールは家宝だろうな~!笑






さて、明日もあるのでそろそろ寝ます_(:3」∠)_





EXO(エクソ)ランキングへ


※画像お借りしました





あんにょん❥❥❥