わたしにもできること | 大分県美容師ひとみん日記(´-`)

大分県美容師ひとみん日記(´-`)

SSShair
2016.10.1Jr.スタイリストになりました**
美容師4年目突入

ゆるく。たのしく。

ssshair にきてくださる全てのお客さまを
かわいくきれいに笑顔にをモットーに(´-`)
ぜひ、遊びにきてください〜









みなさん、地震のほうは
大丈夫でしたか(´;ω;`)



とにかく熊本の方たちと
報道されないのが謎ですが
大分の方が心配です。




久しぶりに電車を乗りました
やはり、学生の方たちが
募金活動をしておりました。



熊本の方が絶対大変なのに
熊本の方から
「大丈夫?」の電話がかかったりしました

こんなときだからこそ
助け合いだと思いました。


地震が起こるたび、
周りの方たちがすごく
あったかい人ばかりだなあと
感じました。



物資を送りたくても
恥ずかしながらやり方がわからず
募金という形で
終わらせようとしましたが、
ちゃんと調べて、聞いて、
少しですが送らせていただきました。





復旧作業、頑張ってほしいです。
こんなとき、自衛隊である
父がすごいかっこいいなーと
おもってしまいました。





わたしもくよくよしてないで
せっかく美容師してるんです。




今日も明日も笑顔にできたら
いいなーとおもいます!




{A3982BC6-1F72-47A2-A312-CC544E18BC69}






カットモデル、撮影モデル、
大募集中です!!



{733233EB-EE7C-4275-9D2D-60DD2EF8E734}