人生初コンテスト | 大分県美容師ひとみん日記(´-`)

大分県美容師ひとみん日記(´-`)

SSShair
2016.10.1Jr.スタイリストになりました**
美容師4年目突入

ゆるく。たのしく。

ssshair にきてくださる全てのお客さまを
かわいくきれいに笑顔にをモットーに(´-`)
ぜひ、遊びにきてください〜








{9845A2A5-3186-4F07-B059-02634E209D17}






1年目から
先輩がでているのをみて
はやくわたしも出たいなーと思った
今年、念願の
初リリーコンテスト






いろんな想像があって
描いていたスタイルがあったにも
関わらず思ったのと違うな~と葛藤
しながらやっと昨日完成しました






スタイリストデビューを控えて
それどころじゃなかった反面
締め切りも近づき
焦りに焦っていましたが
ようやく一息つきました(笑)






ほんとにいろんなものをみて
自分が今できる精一杯が
できたと思います




エントリーすることができてよかった







7月8月には
スタイリストデビューできるように
必死になりたいとおもいます









{8BD80389-1B3D-413E-BB5B-784CFFE41396}






応援よろしくお願いします!